アミ

幻想風景じゃない?

日記

なんだか深夜の温泉は幻想的だと思いませんか?

ちょっと恐い気もしながら

頑張って居残って撮影しましたよ~

フー太郎もちょこっと見えるタイミングにしたはずなのw

写ってないか~~?

ちょっと小さいな~~^_^;

眠くて零時過ぎの風景を見られない方は

これで我慢してね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうだ

今週のレア魚もちゃ~~んとゲットしたよ~~(⊹^◡^)ノo.゚。*

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/28 23:15:20

    桜の木の下の幽霊たち、、、、、、、

    きゃあああ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/03/27 12:24:12

    (❀◕‿◕)♫ ルンルン・・ 昨日通知ボックスを開いてビックリ!
    『ご登録2周年ありがとうございます』 の文面と ぬいぐるみ【オテンバ】がぁぁ・・
    っと言うことは 3年目の突入したと言うことですよネ!
    皆さまの暖かい支えで楽しいニコ生活を過ごすことができ 有難うございます!

    そしてぇぇ・・ これからも宜しくお願いします!
    2年間のお礼を込めて素敵とお水をお届けします!

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/03/27 08:26:59

    おはようございます(^▽^)
    幻想的な桜の下で温泉につかる…w
    ちょっとやってみたかったなぁ…^^

  • かぼ

    かぼ

    2013/03/26 23:09:45

    夜桜っていう感じがしますね~
    00時すぎの風景って結構面白いので侮れませんね!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/26 13:05:55

    深夜の温泉も雰囲気あっていいですね!!
    フー太郎夜はピカピカするんですか~。
    そういえば、去年花の国で妖精さんがそうでしたw
    顔が発光しててコワかわいい感じでした(^^)

    先日パックでゾンビの湯集まりしてきたのですが、深夜までいたらなお一層コワイ雰囲気で楽しかったかもってこの写真みて思っちゃいました。残念!!

  • onpu

    onpu

    2013/03/26 01:07:03

    ほんと
    桜も満開だし
    幻想的ですよね

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/26 00:09:55

    今っっ 頑張ってますっ♪((≡ˇΘˇ≡))ノあぃ❤ ww

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/03/25 13:29:32

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

    00時過ぎまでいるけど こんな感じに見えてるんだねぇ^^;
    いつも ぼぉ~としてるから みてなかったかも^^;
    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレでしょ・・・
    ここで 見れて なんか癒される感じです^^

  • スカンク

    スカンク

    2013/03/25 13:15:55

    (❀◕‿◕)♫ ルンルン・・ こんにちわぁぁ
    今日は青ガチャ第49弾の完了報告でお邪魔しました!

    先程、中央広場でアミさんにぃぃ・・
    繰り返し何度も撮影してる不器用スカを見られちゃったような!
    (ブログに証拠写真を・・) 

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • pan

    pan

    2013/03/25 10:28:49

    いいですね~ ^^
    0:00から0:30って好きです♡

  • あん

    あん

    2013/03/25 05:46:53

    今夜がラストチャンスですね~

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/03/25 01:22:37

    これは思いつかなかった~0時過ぎの温泉?いいねぇ(●´艸`)
    って、もうすぐ終わっちゃうのよねw

    あれれ、ひょっとしてチャンスはあと1回だけ?∑(=゚ω゚=;)