りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

家が消えましたwwww訂正

日記

帰って来たら チューリップのお家が消えてました
お家の後には 木があったのね
桜の木の向こう側にも 何かありそう???
何が 気に入らなかったのだろww
行きたい所あったら 一緒に行ったのにwwww
今夜泊まる所どうしょ。。。ベッドも無い家だけど。。。
そんな事も 考える間もなく、、
家は 突然 帰ってきましたww
私に いなかったの バレて 焦ってたようにも見えたw
てことは 時たま どこか出かけてるのか???
ともかく。。
おかえりなさい^^

ニコットさんからの ご褒美^^

花まるもらった宿題ノート
楽しく 上手に うまく 遊んでるご褒美と思いましょ
これも 欲しかったものの一つです

題名にもあるように。。はなやか 簡素でスッキリ 綺麗可愛い
そそ、、縁起がいい背景ですね
蹴られると思ってたのですが貰えましたww

  • りりか

    りりか

    2013/03/25 23:35:13

    しゅぽぽさん
    にこっとさんも びっくりさせて 喜ばせるww刺激を与えてくれるねww
    裏に 木があるって これがなかったら 思いもしなかったわww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/25 23:11:13

    チューリップの家が大きいから 普段は家の裏の木がよく見えなかったんですね
    でも
    さすがニコットさん 手を抜いてませんねェ
    ちゃんと 星も出てる (^_^)v

  • りりか

    りりか

    2013/03/25 21:13:11

    hiroさん
    びっくりでしたよ~ww
    家がないのだから 部屋もないですよ~~ww
    見ためそのまんまww
    いつか hiroさんにも おうちお散歩事件おきるかもですww
    撮影を忘れないようにね^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/25 21:04:09

    にこりさん
    wwww
    ぽぽさんと 喧嘩したんですか~~~ww
    そうよね~~
    私が居ないとき 散歩に行ってもいいわよね、、
    でも 暴れすぎて窓から 部屋のアイテム 落とさないように気を 付けて 帰ってきてもらいたいねw

  • りりか

    りりか

    2013/03/25 20:58:10

    アクアマリンさん
    びっくりでしたよ^^
    家の 裏側に 木があるって 初めて知りました^^
    撮影しておくといいですね^^
    びっくり画面がまた見れるしね^^
    チューリップの家が 壊れたから 違うの 使ってねって・言われてrも 困るからww
    戻ってきてくれて 良かったです^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/25 20:51:19

    さくらさん
    びっくりしましたよ~~
    おお~ どこかで 聞いた見た 現象だって思いました
    すぐ 現れると 思ったので 急いで撮影しました。
    撮影うまく 間に合って こんな面白いの撮れて よかったww楽しいww
    ピンクの 家を初めて見ました
    持ち主に聞いたら Pコインで 売ってるって教えてくれたんですよ
    それからです^^
    チューリップの家が 欲しいってw

  • hiroU

    hiroU

    2013/03/25 20:10:52

    そんな事ってあるんだね~!!!
    ビックリですww

    この時ってINした時には
    部屋には入れてるのかな??ww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/25 20:02:19

    あ~!
    そう言えば、りりかさんのチューリップの家が私の島に遊びに来ていましたよ( ´艸`)
    どうやらぽぽちゃんと喧嘩したらしくて、ずいぶん悩んでいました。
    でも「潔くあやまる!」と言って帰っていきましたよ~^^
    仲直りできたのでしょうか(笑)

    私の家もときどき脱走します(^ω^)
    しばらくすると戻ってくるので、気晴らしにお散歩かもしれませんね^^

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/03/25 13:55:25

    ビックリですね@@
    お写真見させて頂いて・・・目が真ん丸になりました@@
    白いチューリップのお家が何処かへお出かけなんて・・・本当にビックリです。
    でも戻ってきてくれて良かったですね(^^)/☆彡

  • さくら

    さくら

    2013/03/25 11:05:26

    お家が消えるって、そんな事あるんですね~~
    びっくりですよね^^
    あれれ????私のお家が・・・・・???ってなりますよね^^
    その瞬間に撮影したりりかさんもさすが~~~って思いました^^

    でも、お家戻ってきて良かったね!!チューリップのお家はまだ他では
    見た事ないですよ!