HIRO

お花見♪

日記

昨日の日曜日にお花見に行ってきました。
先週に花粉症のレーザー治療をしたので、
花粉にやられる心配がなくなったので、
出かけることにしたんです。

飛鳥山公園 → 六義園 → 播磨坂 → 小石川 → 武道館→ 千鳥ヶ淵 → 靖国神社  → 神宮外苑 → 青山霊園 → 六本木ヒルズ → 芝公園と欲張って都内お花見ドライブしてきました。

さすがにどこもすごい人出で賑わっていましたが、昼間だったせいか宴会グループは少なく、お弁当を広げている家族連れやグループ中心で、健全なお花見を楽しんできました(*⌒∇⌒*)♪


これから桜前線は北上し、北海道ではGW頃にさくらが楽しめそうですね。
桜前線を追いかけて、のんびり旅が出来たら最高の贅沢ですよね。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/07/07 19:55:46

    こんばんはw休めたかな?

    おかげさまで、ずいぶんよくなりましたw

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/04/28 08:34:44

    ---------(●^o^●)《*≧∀≦》----------
    おはようです( ̄∇ ̄*)ゞ

    今友達限定周回してます。
    Stpどうぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ---------(●^o^●)《*≧∀≦》----------

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2013/04/25 20:47:55

    そっかー!痛くないんですね
    でも、あたしが受けてるレーザーは痛かったから、心配しちゃいました、よかった☆

    あたしは、外に出る回数がすくないためか、まだ花粉症かかってないんですよ~!
    いつ発症するのかな・・・いやだな

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2013/04/25 19:54:23

    コメント入れるのが遅くなっちゃった><
    心おきなく出来るお花見、よかったですね~!

    レーザー治療って痛かったですか???
    あたしも桜前線おっかけてみたい☆今年も桜はみれませんでした;;

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/04/21 11:41:02

    -----キリトリ------------

    気が向いたときに行う昼の周回にきましたw

    stpどうぞ≧∀≦
    コピでごめんね

    -----キリトリ-------------

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/04/15 12:12:27

    こんにちはー
    さっき中学から帰ってきました、馬鹿ですww
    あぁ疲れたー

    あ!訪問感謝です
    stpどうぞ

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/04/13 13:26:37

    stpどうぞ
    訪問感謝です

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/04/02 15:03:09

    c物あげただけなのにp物なんて

    嬉しいよ!
    大事に使うね!
    アリガト

  • ピラ

    ピラ

    2013/04/02 11:56:16

    広範囲のお花見だったね~~✿
    車で鼻歌歌いながら~♬いいね~楽しそう~~(*⌒▽⌒*)

    そういえばレーザー治療は毎年しなくちゃならないの?
    1度やったらもう永遠にならなりなら楽でいいのにね( ̄▽ ̄)v

    札幌はGWあけだよ・・(○´艸`)今年は・・
    もっと遅くなるかもね(;´ρ`)
    それでも雪解けが進んで
    明るい気持ちになってきたよ(´∀`)b

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/04/02 11:24:18

    こんにちは

    っこれからもヨロシクね!

    あ!お水どうじょ
    じゃ落ちよっと

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/04/02 00:13:48

    こんばんは~

    さっき誰が最初に友だちなったかって見たらHiRoちゃんだったよ
    stpどうぞ

  • 龍愛❤総長

    龍愛❤総長

    2013/03/30 12:00:55

    お久しぶり~
    花粉症レーザーいーな
    うちも花粉症すごい

  • nonoa

    nonoa

    2013/03/25 22:38:23

    花粉症レーザー治療したんだね!すごい!もう花粉に悩まされることなくなったんだね(^o^)
    今年は開花早かったよね♪お花見ドライブかぁ^^
    それだけたくさんまわったらいろんな桜が見れただろうな~♪
    健全なお花見wwそうだよね、酔っ払いのサラリーマンとかにからまれたらヤダよね^^;
    六義園前になんでもない季節だけどお散歩にいったことがあるよ^^
    おばあちゃんちがすこし近くなんだ~♪

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2013/03/25 17:08:10

    私も近くで花見出来ました。花見出来そうもないと諦めかけてたら、友達が来てくれて花見が出来た

    1回の事なので花見したいね(^O^)満開でした

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/03/25 15:52:42

    楽しそうだね・・・

    こっちはwまだまだ・・・
    蕾なんだよねぇぇぇ

    今日もwドライブしてきたけど・・・まだかなぁ(☍﹏⁰)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/03/25 12:47:04

    わぁ~いいなあw

    こっちでも沢山咲いてて、ゆあと、動画撮ったり、して楽しんでますw

    私は花見より、パンケーキ食べたいなあ^^ニャハハ(*^▽^*)

  • ☆るるたん★

    ☆るるたん★

    2013/03/25 10:59:21

    stpどうぞ
    お花見いいねぇ
    奈良ではまだ咲いてないよ((近所では