ri_ka

最高体温

日記

さーて、何度?

答え 38.7度。。。(´д`ι) あっさりwww

先週水曜の祝日にこのお熱、ご勘弁~ʅ(‾◡◝)ʃ
車で10分程の所に救急病院があるので、
いつもなら次の日行くからいいよーと断るんだけど、
さすがにその日は大人しく連行・・・www 抵抗する気もなかった~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
一日分の薬をもらい、次の日に近くの病院に再通院。
インフルの検査をしたけど、そうではなかったのでそれは良かった。
しかーし!!
お薬の説明にも書いてあるけど、眠気・めまい・ふらつきを起こす事がある

うん、説明通り・・・
毎食後飲むお薬なので、一日中グルグル回ってるような感じで
今もしんどいよー
丸3日間、なんも出来てない。il||li(・´ω`・。)il||li ダメなコだ・・・

早く治ってー
外は桜と菜の花が満開だよー
そんな素敵な公園が近所にあるのに、見に行けないなんてーチュマラン(・ε・`*)
それよりも掃除もご飯支度もできてない( ꒪□꒪)ガハ

動けるって幸せだね~
熱は現在もう下がりました(多分www)
うー やっぱツライㆀ
寝よ。
近況でした。(ノω`*)

  • ももとも

    ももとも

    2013/03/26 16:04:25

    アチャチャ!(ノ∀`*) そんなに高熱が出たのですか?大丈夫??
    私も今月胃腸炎でダウンしてたから 何もできない辛さはわかるつもり。。。凹○コテッ

    無理せず しっかり休息してね♪♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/26 12:48:48

    お大事に(><)
    お花見らしいのにお天気悪そうですね。
    早く良くなって花見出来ますように。

    こっちも今日は寒いです。
    気温差でやられそう・・・

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/25 20:18:09

    38度7分って相当な熱だよ!
    考えたって仕方ないんだからゆっくり寝ていなさい(`ヘ´)
    桜も菜の花も来年があるし、北上すればまだこれから咲く所も
    あるのだから・・・
    それと家事は元気なときにやればいいのだから、今は治すことに
    専念してね♡無理しちゃだめだよ~~

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/03/25 20:09:25

    早く良くなって春を満喫してくださ~い^^

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/03/25 16:52:03

    熱、下がったようでなりよりです(>_<)
    早く完治して、お花見できるようになるといいですね。
    桜はまだまだ咲いててくれそうですよ^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/03/25 15:40:52

    治りかけに動くからふらふらしちゃうんだよ~
    もー、完治するまでぐっすり寝て、お布団に入ったまま
    出ちゃダメです!!w

    家事も運動もしなくていい!w
    ツライときはダー様に甘えちゃいましょう~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    よくなったらまた一緒に遊んでね♪

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/25 14:25:08

    あやや お熱はしっかり下げておかないといけまてんぉ
    お大事にね<(_ _)>




  • えみりん

    えみりん

    2013/03/25 14:07:38

    38.7℃もの高熱は辛いね~!
    体力も落ちているでしょうから余計に めまいやふらつきなどが堪えそう^ ^;
    無理せず、引き続き安静にしてお大事にして下さいね~!
    早く完治しますように*:.。☆..。.(´∀`人)

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/03/25 13:01:23

    安静にして早くよくなってね!