kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

おごってたのかな(TдT)

日記

昨日は4時半起床で静岡まで大会参加してきました。

始発で電車を乗継ぎ由比町までの日帰りの強行軍。
小学4年から高3まで引率いたしました。

とにかく疲れた〜〜〜(-_-;)です。

今までも毎年の様に行っていたんです。
ただ長男とE姫がいたので
毎回なんらかの結果を残せてたんです。
そうなると現金なもので疲れも半減(*^_^*)

今回は長男が少年少女の年齢でなくなり
E姫は進学校で大変なので1年間休部なんです。
それなりの選手4名の引率でしたが
当然参加者もそれなりの選手ばかり・・・
次男と小4は2種目出場で1勝のみ。

小6は期待してなかった基本動作でベスト16。
長剣でもベスト16の大健闘でした。

今回一番のいけると思ってたS亮の基本動作は
4回戦で優勝者とあたりベスト16どまり。
長剣では優勝候補を瞬殺しての快進撃ながらベスト8。

全国で3つ4つと勝ち進めるのは素晴らしいのですが
今まで毎回メダルを持って帰っていたので
交通費と体力と時間をかけてお土産ナシは精神的にきました。

これっておごりだったんですね〜(TдT)
気持ちを切り替えて頑張ります。





  • かおる*

    かおる*

    2013/03/26 21:10:48

    お疲れ様でした。☆
    ナイスふぁいとです。^^

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/26 19:51:52

    お〜〜
    お疲れ!

    結果が出せると嬉しいよね!
    4時半は暗いよね・・・・

  • kan

    kan

    2013/03/26 17:19:11

    ぱるなさん>
    交通費がね〜痛いのなんの・・・
    これが大化けするための出費と信じたいです。

  • kan

    kan

    2013/03/26 17:17:39

    Sisiさん>
    ですよね・・・
    慣れとか慢心ってやつです(-_-;)
    もう一度初心にかえります。

  • kan

    kan

    2013/03/26 17:15:48

    なぎちゃん>
    うんうん(^^)
    なんでも目標をみつけてがんばれば
    達成感っていうご褒美がまってます。
    なぎちゃんもおしごと頑張って〜♬

  • kan

    kan

    2013/03/26 17:14:20

    ぽんちゃん>
    そうですね(*^_^*)
    ありがたみと重みを再認識して頑張りまっす!!!

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/03/25 23:31:31

    特に交通費と時間がイタいですよね、お疲れさまです;;

    でも色々変化の時ということもありえますよ。大化けする直前とか。
    これからこれから(^-^*))
    ちょっと残念でしたけれど、次はまた持って帰れるように頑張ってくださいまし~!

  • Sisi

    Sisi

    2013/03/25 21:49:38

    お疲れ様でした。
    確かにそう言うのってどーしてもあるんですよね。
    次もすぐあるでしょうから、がんばって下さい!

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2013/03/25 20:29:28

    おごりというか、やっぱり自分達が練習しているのと同じ様に
    他のチームの方々も 日々練習しているというだけの事だと思うよ(o^−^o)

    初心忘るべからず ってやつだね(=^_^=)
    あたしも スポーツじゃないけど
    仕事がんばろっとw

    kanさん お疲れさまでした〜(○`ε´○)ノ

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/03/25 19:58:46

    勝負事はどうしても勝ち負けだけど
    少しでも前進出来たならそれで成果ありです。
    うーん?
    おごりと言うかメダルを取得する事に
    慣れちゃって有難みを再認識って事じゃないかな??