りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっとびっくりした、クダラナイ話

30代以上

いえね。

まあ、ホンッとーにくだらない話なんだけどね。

どうせブログでコイン稼ぐなら何か書こうかなって思って、旦那さんのパソから
こっちょり入ってるわけですよww

なので、くだらなさすぎても怒らない人だけが読んでね♪


さて。


ちょっぴり寒かったので、仕事から帰って制服から部屋着にお着替えをしようと思って、
ハイネックのセーターを着たわけですよ。

んで、ちょっと鏡で見てみようと思ったの。

我が家の姿見は寝る部屋に置いてあるので、夜、鏡に何か写ってたら怖いじゃない。
だからお手製のカバーをかけてるんだけどね。
それを上に両手でもって、かぱっとあげたわけですよ。

そしたらば、

なんと

なんと!

左脇下に、わ○毛が!!

うきゃ~~~ なんじゃこりゃ~∑(゚Д゚)アァ!?


と、よくよく見たら、セーターの脇の部分がちょうどほつれてて
下に着ている黒のインナーが、まぁ~るく顔を覗かせていたのですよww
私ってば視力が悪いの(´ー`)┌フッ

ぶはっ! ナイス位置!

でもそれにしても、こんなにボンバーなわけがw
と思って大笑いしたのは当然ですw

娘にも、これこれって言ってまた二人で大笑いwww


いや、これまた全くくだらない話ですんません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
石投げないでね~ [壁]=゚▽゚)ノ


これでコインゲッツ♪

んで、さっそく使ってお部屋アイテム買っちゃったから残高71コインに(´_`。)グスン

1000コインの壁が高い~

  • タコッと

    タコッと

    2013/03/27 15:14:01

    楽しいひと時をありがとう~
    笑えます~

    そういえば最近手入れしてないので、さっそく。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/26 21:49:13

    ・・・(・・*)ノ ⌒◇石
    この間宝籤を当てたら
    旅行して~
    先ず京都に行って
    そのあと誰かさんに会いたい~~と
    つい本音を言ったら
    V氏が泣きました^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/03/26 16:54:23

    (*´艸`*)

  • みん♪

    みん♪

    2013/03/26 14:07:51

    (^∇^)アハハハハ!
    天然なんですね(*≧m≦*)ププッ

  • ケイト

    ケイト

    2013/03/26 06:18:00

    (●´艸`)フ゛ハッ!いやいや、面白いです^^

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/26 04:45:03

    りおさん、ケイト☆さん!知らない人はともかく、女同士だったら、そもそも、りおさんみたいな人なら20年はネタにするでしょwww オラは親切なんですよ!!!w

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/26 01:52:32

    ほつれた糸が脇毛に見えたんですねwww
    本当ならセーターを着てるわけだから、脇毛が突き出てたことに?w

    コインは、なかなか貯まらないようですね^^;
    IN率が低いなら、ゲームで稼ぐのも困難なんでしょうね。。。

  • りお

    りお

    2013/03/25 20:56:20

    トシさん>
    なんでそんな感性多感な時期に、そういう事いうかなぁ~^^;
    そりゃ~お友達は気にしちゃったでしょうねぇww
    それにしても、、、トシさんって昔から変わらないのねw

    ケイト☆さん>
    面白かった?(笑)それは良かったw
    下の人は正真正銘おかしい人ですww

    柚羽さん>
    あはははははww
    たまには?こういうのを無性に書きたくなるの(笑)

    お母様、どうしたんだろうねぇ~ww
    でもビールってお肉とか漬け込むとやわらかくなるんだよねw
    それをお刺身で実行したのかしら?w

  • 柚羽

    柚羽

    2013/03/25 20:35:32

     こういうくっだらない系のお話大好物ですよww
     ではお返しに、我が家のくっだらないお話を。

     今日の夕食にね、サラダとお刺身が出たんですよ。
     でね、母は夕食時にビールを1缶飲むのですが。

     何を思ったか、母はお刺身の上にビールをだーっとやっちまったんですよ。
     グラスに注ぐつもりで間違ったのか、はたまたお醤油を手に取ったつもりだった
    のか。やーですねえ、もうww
     

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/25 19:23:52

    おもしろいーー
    下も面白い↓(*≧m≦*)プププw

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/25 19:10:25

     学生のころなんですけど、、、夏場にノンスリーブじゃないけど、短い袖を着てたんです、知人が。でね、電車でつり革捉まってるじゃん、で教えたんです、、、伸びてきたねって。。。一週間かな、音信不通になった。。。