みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

気が付きませんでした。

タウン

 ここもお登り出来るとは知りませんでした。
時間帯で登れないのかわからないけど、
すんなり登れましたε(◕‿◕✿)з

今まで思ってたのですけど、
この時計は動いてないから
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの時計台を思い出します。
この時計も落雷で壊れたのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2013/03/26 16:28:55

    ぴーたんさん:簡単に登れましたよ。

  • みよ

    みよ

    2013/03/26 16:28:25

    怪獣ややごん♡さん:飲酒でのお登りは危険の為に禁止です。

  • みよ

    みよ

    2013/03/26 16:27:33

    ナンシーさん:ハラハラドキドキの映画でしたねε(◡‿◡✿)з
    最後に博士が「未来は白紙」と言ってるのが印象に残ってます。

  • みよ

    みよ

    2013/03/26 16:25:55

    銀嶺さん:この高さからでは、落ちたら怪我だけでは済まないですよね。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/03/26 12:15:22

    登れる噂は聞いているのですが、まだ登った事無いデス(;´∀`)

  • 怪獣ややごん♡

    怪獣ややごん♡

    2013/03/26 11:39:33

    おのぼりチャレンジャーですねww
    そういえば、最近はおのぼりもサボり気味
    てか、タウンにもあまり出てないけどねww

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/03/26 09:50:52

    ここはまだ登ったことがなかったので今度挑戦したいと思います!
    あの映画私も好きでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/03/25 22:59:18

    ロッククライマーもびっくりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー