nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

自由に走りたい

車・バイク

ここ1ヶ月、週末は長崎へ
引っ越し荷物をちょっとづつ運んでいます。

なんとゆーか、いろいろ増えてました、

鹿児島に来る前は、
軽自動車に載るくらいの量だったんですがー

いえ、福岡を出る時には、お布団を別に
運んでもらったんだったっけ…



どこへ行きたいの?どこへ行くの?

そうね、どこかすてきなところへ、
気持ちが落ち着けるところへ?
どきどき、胸が高鳴るところへ?


自由さはバイクの方が高いかな?
中型バイク免許が欲しいです。

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/03/31 04:42:15

    過積載で捕まるんじゃないかと思いつつ、
    高速移動してきました…

    しばらくは骨休めしています~

    おやすみなさいー

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/03/30 20:54:34

    新天地に向けてしゅっぱーっつ!
    (笑)

  • 帆南

    帆南

    2013/03/29 19:21:59

    訪問感謝です

    部屋にいたのではなしかけたのですが

    反応ないので

    コメしときました^^

    stpお届けです

  • 〖∞〗癒娜*

    〖∞〗癒娜*

    2013/03/28 19:46:44

    訪問感謝です*
    お礼のstpです。

  • りー

    りー

    2013/03/27 22:28:55

    私も中型ほしいー!

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/03/27 12:52:50

    PAでキャンピングカーをよく見ます。

    お値段は相当高いんでしょー?
    住むつもりが無いと買えない気がします

  • Pal

    Pal

    2013/03/27 08:43:01

    キャンピングカーはどお?

  • おがっち

    おがっち

    2013/03/27 01:24:32

    気持ち的にはバイクが自由さを感じるけど、実際には自動車のほうがシートで休めてお気楽に遠出できますね。
    でもいいよ、バイク♪

  • nao

    nao

    2013/03/25 22:14:48

    好きなところ、行きたいところに行ける
    いいですよね~
    オートバイを買うの?

    運転には気をつけてね