つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

リボンショルダー(R) 

日記

リボンショルダー、気になっていたアイテムなんです^^

でも、リサイクルでゲットするほどチケット持ってないし、手に入ることは
無いだろうなと思っていたら、「何でもいいよ」的なコメントの出品を発見。

こういうのって、「何でもいい」といいながら、実は何でも良くないことが
多いのだけど、何となく入札。

数日放置だったので、そろそろこちらからキャンセルしようかと思ったら、
メッセージが入り、一部アイテム変更。ガチャ品や2009年の青ガチャ品
も混ぜたので、無理かなと思ったんですけど、成立しちゃいました♪

実際着けてみたら、合わせるのが意外と難しい^^;
とりあえず、着物と合わせてみました~。

  • まなか

    まなか

    2013/03/25 23:04:38

    kanさん>
    そうそう、何でもとか、処分とかって、意外と求めが高かったりしますよね^^;
    この位置でリボンを合わせると、服と髪型に意外と制限があります。
    難しいからこそ、チャレンジしがいがあるかな?
    私も色は、旧品の桃よりも、むしろR品の赤の方が好みです♪

  • まなか

    まなか

    2013/03/25 23:02:59

    メロンちん>
    ありがとうございます♪ これ、タイトな髪じゃないと
    隠れちゃいますね^^;
    色々合わせて、コーデ楽しんでみます。

  • kan

    kan

    2013/03/25 22:03:24

    お〜やりましたね!
    前々からきになってたアイテムのひとつです。
    何でもとか処分ですとかってのは
    意外と厳しい時が多いですよね。
    テールリボンは使い勝手がいいけど使いにくいんですね。
    やや和風だからでしょうか?
    でも赤色が鮮やかでとってもステキ❤で〜す^^

  • ★メ・ロ・ン☆

    ★メ・ロ・ン☆

    2013/03/25 21:12:25

    フリマ成立おめでとうございます。^^
    リボンショルダーR、似合ってます!