凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

最近ラッキー!

日記

今宵は安らぎの茶色コーデです。
ほらほら皆さん、ひつじのおねいさんが
本を読んであげませう( ・ω・)


最近ニコタでミラクル続きですが
リアルでも仕事が早く終わったり
素敵なお返しをいただいたり
バスや電車がジャストタイミングで来たりと
良いことが続いています♪

小さな良いことはさらに大きな良いことを連れてくるそうなので
楽しみに待っています~

願うは何不自由ないお金の使える、愛あふれる生活です( ・ω・)




  • セラス

    セラス

    2013/03/26 20:00:16

    マサ美さん
    別に玉の輿じゃなくてもいいんだけどねww

    に~なさん
    止まることなく運のいい女であり続けたいです~( ・ω・)
    玉の輿じゃなくてもいいけど、お金持ちにはなりたいですwww

    ぷりんママさん
    言うだけならタダなのでww 引き寄せてくれたら儲けもんです。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/26 14:45:10

    それは素敵♡
    ~玉の輿にのりそびれた女より~

  • に~な

    に~な

    2013/03/26 02:41:16

    これからも雪ダルマ式に幸運を大きく育ててください♪ そして…玉の輿ですか❤(*´∀`*)v

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2013/03/25 22:19:39

    玉の輿目指すのw