ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

⊹⊱ニコ友様&訪問者様専用伝言板⊰⊹8

伝言板

⊹⊱Message Board⊰⊹Part8

 

いつも、お忙しい中訪問して頂きましてありがとうございますw

ニコ友様、そしてニコ友様で無い方も気軽に、そうそう

肩の力を抜いておもしろ楽しく、伝言をぜひぜひ書き込んで下さいw

えー、相変わらずの不定期INにはなってしまいますが、

時間の出来た時にお返しの訪問をさせて頂きたいと思いますw

こんな、おばかな私めにお付き合い頂いて感謝しておりますw

 


  • SIMA

    SIMA

    2013/05/18 23:07:00

    こんばんは!
    明日の昼過ぎごろにこちらでは雨が降るみたいです!

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/14 10:14:42

    おはようです♫超メガらなかった強敵のランプ草、手持ちが出来ました♫ありがとうございます♫ ^^
    ・・・指輪届いたんでしょかwwwwwwむふふふふ

    お仕事頑張りましょ~ね^^

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/13 09:24:31

    おはようございます^^
    今週もよろしくデス♫リア飼いの黒猫が発情期鳴きで
    今朝は早起きでした☆彡

  • SIMA

    SIMA

    2013/05/12 23:21:36

    こんばんは!
    今日はええ天気だったな~!
    どこかに出かけたら良かったな~。

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/12 18:17:59

    今晩わ♫母の日ですね^^
    ちょいご無沙汰の素敵お届けです♫
    楽しい休日の夜を過ごしてくださいね♫





  • SIMA

    SIMA

    2013/05/11 22:57:48

    こんばんは!
    今日の天気の回復、昨日の予報と全然違っていたな~!

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/08 10:12:44

    おはよぅです^^今朝は新聞チラシを2回も黒猫にバラバラにw
    可愛いけど時々小憎たらしいwやんちゃな女の子です。
    そして。。。時々この仔と鬼ごっこするんだけど・・・相当大人気ないw

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/05/07 21:51:34

    こんばんは(^-^) 長らく巡回をお休みしていてすみませんでした<(_ _)>

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/07 11:54:50

    こんにちわ^^伝言板メッセありがとうです^^

    お天気最悪なG.W明けはまずまずのお天気かもしれませんwwwww
    今日から通常営業ですwwwwがんばりますかぁ

  • SIMA

    SIMA

    2013/05/03 23:50:42

    こんばんは!
    明日は今日よりも暖かくなりそうだな~!

  • SIMA

    SIMA

    2013/05/02 22:28:53

    こんばんは!

  • アルト

    アルト

    2013/05/02 20:30:26

    こんばんは 

    お久しぶりです。

    いまだに行くところが決まらず、ふらふらしています。
    カレンダー今日めくりました。PC画面のカレンダーは、・・・まだ更新していませんでした。
    なんか、日にちがずれまくっております。

    ては訳で・・・・今月もよろしくお願いします。

  • SIMA

    SIMA

    2013/05/01 23:43:25

    こんばんは!
    今月もどうぞよろしくお願いしますね!

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/05/01 22:16:36

    こんばんは(^-^) 今月も素敵な一ヶ月でありますようにお祈りいたします★

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/01 10:04:32

    おはようです♫今月もよろしくです♫
    旦那のPS3が壊れてしまい。。。原因は不明w
    屍のように出勤していきましたwwwwww
    修理出せばいいのに。。。よくわかりませんわw

  • SIMA

    SIMA

    2013/04/30 22:48:09

    こんばんは!
    今日はちょっと疲れていますので速攻訪問巡回させてもらいます!

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/30 09:33:38

    おはようです(*´艸`o)♫メンテ前のお急ぎ訪問です♫
    今日も札幌寒いよぉ^^;今週もよろしくです

    妖精コーデ♫可愛いですね^^♡

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/28 18:05:25

    こんちゃ^^楽しい連休を過ごせていらっしゃいますか♫
    札幌は風が冷たい小雨です(>_<) 特急便で失礼します❀

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/04/28 14:28:57

    ■□コンニチハ☆新イベントのゲーム,ねじを手に入れるのに苦労しますね…STPです■□

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/04/27 11:48:08

    こんにちは。G.Wは前半と後半日になるのでしょうか?私には関係ないな?
    そうそう、家に「しまむら」がないから、チョッたしたもの買うのに大変なんだわ。

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/27 06:53:20

    おはようです(o´艸`o)気付いたらもぉ連休でしたw
    良い週末を♡楽しい連休を過ごしてくださいませ♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/26 10:04:48

    今日は、妃紗さんのお誕生日ですね!(今気づいたw)
    おめでとうございます^^♫素敵な年になりますように♡

    ちゅうても自分で料理作らなあかんのかな?w
    誰か作ってくれやwな気分ですよね。。。(´∀`*)ウフフ

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/26 10:01:42

    おはようございます♪今日頑張れば休み^^♫楽しい日にな~れっ❀(๑≧౪≦)チチンプイ✩プイ

    G.Wゆうても、旦那いるから自由じゃないんだけども(当たり前か)
    二人で過ごせたら・・・ま、いいかwこの頃仕事で疲れきっているので
    ゆっくりさせたいんですけど、旦那の実家の用事が何かと入ってくる。。。^^;
    それくらい、自分で何とかせェよとwwwイラッとする時も多々ありますがw
    嫌な顔するのもしゃくにさわるんで笑い飛ばしてますww

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/25 10:05:40

    妃紗さんおはようです♫お仕事頑張ってるでしょね!ふぁいとふぁいとw

    コーデ投稿。。。たくさん見れるので
    ついつい眺めてポチッとして楽しんでしまいますw

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/22 09:03:05

    おはょうです^^憂鬱な月曜日ですが、頑張りますかぁw
    嵐の櫻井くんのCMでやっているパソコンメガネ買っちゃったですwいい感じかも✩
    普通のおしゃれメガネっぽくも使えるデザインだし
    かけると画面の光が少し柔らかく見える!!
    度は入っていないのでいいから買っちゃいましたw
    度入りは長蛇の列だったのでやめておきましたw

    ♫♪♬今週もよろしくです♬♫♪

  • SIMA

    SIMA

    2013/04/21 23:44:27

    こんばんは!
    来週の旅行のスケジュールやっと決定!
    でも知人に却下されたらどうしよう・・・。

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/21 22:22:44

    こんばんは(^-^) 寒い週末でしたね。体調を崩してませんか?明日からまた一週間を乗り切りましょう★

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/21 20:21:46

    今晩わ♫土曜日お友達とお出かけで楽しかったのですが疲れがw
    残り時間僅か楽しい夜を過ごして下さいませ
    旦那は大好きな『ビッグ・ダディ』を見てますw
    ・・・私も見てますwww5時間スペシャルとは、日テレさん剛毅な企画だなwwww

  • SIMA

    SIMA

    2013/04/20 23:50:36

    こんばんは!
    今日はちょっと寒いですね!

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/04/20 16:14:37

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは ヾ。◕‿◕)ノ゙ 温かいコーヒーはいかがですか?

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/18 23:26:50

    こんばんは(^-^) 今日もお疲れ様でした★ 本日も駆け足で失礼します(^-^;

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/18 08:43:31

    おはようございます♫今朝は水遣り素敵のアルバイト中ですwぅん、時給100コインなんですけどwww

    おぉぉ!新しいお仕事は緊張しますよね^^;結果が次につながるかもしれないし・・・
    仕事増えるって、すごいんじゃないかな!腕とセンスを認められたのかなと!
    ニコは息抜きでされてるだろうしw訪問とかこっちも行けない時あるしね
    全然気にせんでくれぃwそれより、仕事ふぁいとだよ~~!!
    完成の暁には楽天のショップ教えて欲しいwwwww見にゆくべwwwww

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2013/04/18 00:23:46

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪何か久しぶりだとコーデがなかなか決まらないですぅ^^;

    う~ん微妙なところだよねぇ。。。

    仕事しないと確かに楽だけどさぁ(o_ _)oポテッw
    世界が狭くなるぅぅぅ

    子供いないから2人っきりで何の変化もないしな^^;

    やっぱ外の世界で刺激を受けるのは女性としても必要だよねww
    だらけちゃいそう@@

    そっか~家の中での仕事って自由が利く半面、外界との接触が少ないのか~
    でもさwこのご時世で仕事増えるってすごいなw

    こっしょり、へそくり出来るのかなwww

    自分だけしかしらないお金が欲しい今日この頃www

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/17 23:40:06

    こんばんは(^-^) やっと週も折り返し…駆け足で失礼しますε=ε=ε=ε=ε” “(/*'▿')/

  • SIMA

    SIMA

    2013/04/17 23:22:19

    こんばんは!
    今日はちょっと暑かったな~!

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/17 07:12:06

    おはようです♫今朝も猫2匹の朝ごはん頂戴攻撃で起きました♫
    食べたらもぅ一眠り(°д°)するらしいデス
    早いもので4月も後半戦になってきましたね。。。新作楽しみに、今日もお仕事です❀
    新ドラマ始まりましたね✩
    個人的に好きなのは♡『ラストシンデレラ』くどいけど笑っちゃったw
    チャラい三浦春馬くんいいわ~~おばちゃんひっさしぶりの胸キュン(*°∀°)=3
    萌えますなw

  • SIMA

    SIMA

    2013/04/16 22:46:06

    こんばんは!
    お久しぶりの訪問巡回ですが
    ちょっと急ぎますのでこれで失礼します!

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/16 22:35:12

    こんばんは(^-^)
    まだ火曜日が終わっただけなのに結構疲れてます…
    何とか乗り切りましょう(^-^;

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/16 08:20:45

    おはようです♫
    昨日の『ガリレオ』萌えつつ観た後撃沈w
    今週も (∩´∀`@)⊃よろしゅうにでちゅ♫♪

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/14 19:34:12

    こんばんは(^-^)
    日曜日はあっというまに終わりますね…。
    明日からまた一週間頑張りましょう★

  • ∞安田 笑大∞

    ∞安田 笑大∞

    2013/04/14 10:10:58

    返信遅くなって済みません

    ありがとうございます

    もう、勉強ばっかりでいっぱいいっぱいです((泣

    間違いなく人生で一番勉強しています・・・。

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/13 22:47:02

    お疲れ様でした、ご主人様♪(^-^) 紅茶で気分をリフレッシュしてくださいね♪(爆)

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2013/04/13 12:07:00

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

    いいお天気の休日だねぇw
    朝からケーキなんぞを焼いて彼の実家の手土産用に準備OK!

    昔の私からじゃとてもじゃないが想像できない(o_ _)oポテッw
    やりゃ出来るじゃんヾ(≧▽≦)ノあははは!

    ってか。。。
    仕事してないからね~

    なんての?養われてる感?言われたり態度に出されたりしないけどさー
    逆に仕事なんてしなくてもいんじゃない?的な事を言われるが^^;

    自分で勝手に負い目みたいなのを感じちゃうのさっΣ

    働いて好きなようにお金を使ってきたからな~

    今じゃ課金もどうしよっかな~って考えちゃうもんなw

    早い所いい仕事見つけなきゃ自分が自分じゃなくなりそうです@@

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/04/13 12:05:33

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノこんにちは 新学期が始まって最初の休みです。疲れた… ステキ配達です~

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/12 22:48:17

    こんばんは(^-^) 今週もお疲れ様でした★ 私はもう一日お仕事頑張ってきます♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/04/12 18:39:39

    ( *~∇~)ノ今晩ワン
    なんでもいいから、おめでとうで区切り付きたいんじゃないのかな。
    進研ゼミは、CMで頑張っているんだから、番組のスポンサーになってるんでしょ。
    とにかく、頼んだだら、DM
    中にはメール。DM希望しないってあるのが安全だわ

  • 猫男爵

    猫男爵

    2013/04/12 10:06:15

    おはようです^^男爵いもと猫好きで、同名の方少なめだからこの名前に決定☝
    なんと安易なネーミングwwwwでしょうねw

  • アルト

    アルト

    2013/04/12 09:35:45

    おはようございます。

    昨夜は、凄い雷でした。

    桜はね・・・・、こちらも、葉桜になりつつあります。
    でも、若葉もきれいで個人的にはそういうのも好きですね。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2013/04/12 08:52:30

    お元気~?こんなにお留守にしたのは初めてかもぉw帰れてよかった(≧∇≦)ノ ♪

    4月限定かったの~?

    私も少し買っちゃったけど( *´艸`)クスクス  

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/12 07:12:41

    おはようございます♪今朝は寒いと思ったら雪かよ!wwwwwチラホラ降り出してます
    積もらなきゃいいけども^^;
    大泉洋知らないわけないじゃないですか!面白いもん!好きですよwwwww
    人気あるんですねぇwwwww安田顕さんなら生で拝見したことあるかもw
    なまら細かったな~~~wwwww

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/11 23:41:21

    こんばんは(^-^) 今日もお疲れ様でした★ 年度初めはイロイロ大変です…(^-^;

  • 猫男爵

    猫男爵

    2013/04/11 10:34:16

    おはようです^^♫毎朝飲むあたたかい飲み物は良いガソリンです^^♫
    充実した日になりますように♪♫
    なんかサブだと言葉遣いが困っちまいますなwwwww

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/04/11 07:37:11

    おはようです☼もうすぐシャバに出られるのよ。訪問、労うお言葉ありがとう。
    やはり同じこと考えてたのね。
    でも、メールやDMが来ると処分に大変。
    もう買わないのに^^;

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/10 23:05:30

    こんばんは(^-^) 今日もお疲れ様です★

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/04/10 21:26:54

    こんばんは♪お祝いのお言葉、ありがとうございます("⌒∇⌒")
    充実した学校生活を送れればなあ...と思っています~(*^▽^*)

    妃妙さんの娘さんはすごいですね...!!
    私は人見知りなもので^^;なかなか自分から積極的に話し掛けられません;;
    ...頑張ります><!!

    はい、私は今年高校生なので妃妙さんの娘さんと同い年ですね~(о´∀`о)

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/09 22:03:53

    こんばんは(^-^) 今日もお疲れ様でした★

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/09 07:10:35

    おはようございます今朝は駆け足で失礼します~
    素敵♡押し逃げ野郎でごじゃります♡ლ(╹◡╹ლ)

    時々無性に変コスしたくなる時がwwwwwww
    ぐるぐるメガネ重宝しますよねwwwww

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/08 21:59:31

    こんばんは(^-^) まずは月曜日、今日もお疲れ様でした★ 今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/04/08 13:52:51

    こんにちは★明日から学校が始まります…新学期です…緊張します…!!! ステキどうぞ☆

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/08 08:35:39

    おはようです♫(∩´∀`@)⊃今週もよろしくお願いします♫
    また今日からお仕事がんばんべ~wです(笑)

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/07 22:16:59

    こんばんは(^-^)
    調子の悪い中ご訪問ありがとうございました★
    無理せずゆっくり休んでくださいねd('-^*)♪

    早く良くなりますようにお祈りいたします(祈)

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/07 15:28:55

    こんちゃ^^・・・喜んで頂けて感激です。お~~早速!
    これ、似合いそうだなと思ってた♡いい感じですね^^
    ほっとしたですwwwwww
    来年の二周年は2名様にあげようっとwwwwww

    前々から、友伸は私も狙ってたんですけどねぇ
    恥ずかしくって(←おぃ!^^;)ぃや断られたら立ち直れんとか思ってwwww
    快諾ポチッとなも嬉しかった~~~♫これからもぼちぼちよろしゅうに

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/07 06:56:08

    おはようございますm(_ _)m
    応募させていただきました~♫
    気に入ってもらえたら嬉しいけど・・・全身服3と髪2にしてみました・・・
    フリマの応募とかに使ってもらってもいいし、本当に自由にしてくださいね!
    あ~どきどきするw

  • 猫男爵

    猫男爵

    2013/04/06 19:10:07

    今晩わ^^ももちんのサブですwwww
    土曜日の夜は満喫されていますか^^
    ゆったりくつろげる週末になるといいですね♫

  • アルト

    アルト

    2013/04/06 09:30:12

    おはようございます。

    お帰りなさい。
    インターネット使えないと、慌てますよね。
    自分、遊びにしか使っていませんが、仕事している人にとっては大変なことだろうな~、と思います。
    携帯電話の料金滞納でとまった事ありますので、それって、ちょっとショックだったりします。

    今日は、雨が降ったりやんだり状態。
    土日の度に天気が悪くなっている様な気が・・・・・。

    とにかく、良い週末を。

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/05 09:32:48

    そいえば・・・プレ企画妃紗っち(←ゆったよ!w照れるねぇぇ)も
    良かったら参加してくだされwプレ企画のブログにコメしてもらえたら
    自動エントリーwwww当たるかどうかはわかんないけどw

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/05 09:30:06

    おはようございます♫今回の新作は凶悪的に誘惑しますw
    勝てませんw可愛すぎです♫煩悩払えませんw
    今日やっとカキーンしてきますwあ~~やばいやばいw

    ところで・・・プロフの年齢公開してますね?勇気が入ったのでは?
    おぉぉ~!とパソコンの前でひとりごちてましたw

    今日は、休眠中のニコ友さんが久々に来てくれて嬉しかったです
    なんたってリア優先だから何にも出来んけどねw
    毎日訪問ったってねぇ・・・コピペに名前をつけてね(; ̄ェ ̄)がほぼだからさw
    そんなに嬉しがられたら居心地わりぃってばwな気分にwなっちまいましたw

    ま・・・元気でなによりです(←照れくさいのさw)

  • ◕ェ◕Uぴきぴき

    ◕ェ◕Uぴきぴき

    2013/04/05 08:45:10

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤  で ござる

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/04/04 11:25:50

    おはようでござる 忍忍配達員よりステキお届けでござる

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/04 09:40:41

    妃紗さんおはようです^^♪♫
    札幌も雪解けかなり進みましたけど^^;埃っぽいですねw
    外歩いて戻ったら鼻の中真っ黒だもんwやだやだw怖いよw
    我が家の車も真っ黒ですw それでも春先はなんだか理由もなく心弾みますな~♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/02 08:20:37

    おはようです♫笑える嘘を旦那にゆおうとw
    思っていたのに忘れました・・・せっかくの四月馬鹿w
    ちょっぴり残念でした♫ 首お大事にしてくださいね♫

  • zuppy

    zuppy

    2013/04/02 00:21:30

    こんばんは^^   4月もよろしくお願いいたします=^^
    訪門は気が向いた時でいいので いつでもよろしいですよ~
    お大事にしてね~

  • SIMA

    SIMA

    2013/04/01 23:40:52

    こんばんは!
    今月もどうぞよろしくお願いします!

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/04/01 22:06:10

    こんばんは(^-^) 新年度初日もお疲れ様でした★ まずはこの一週間を乗り切りましょうd('-^*)

  • ももちん

    ももちん

    2013/04/01 08:40:54

    妃紗さんおはようです♫
    タイピングローズステージ20まで頑張っても10コインでした;;w(←暇人やな^^;)
    今週もよろしくです♫
    すんごい頑張って、時間もかかったので疲れちゃったとゆう=3
    ステージ20行けばクリアってかいてたじゃないかあぁぁ(´;ω;`)
    も~二度とステージ20までなんて出来ないかもだからいぃんですけどねw
    4月になりましたね♫(∩´∀`@)⊃仕事始めの月曜日また頑張っていきましょかw

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/31 21:56:52

    こんばんは(^-^) 今日は復活祭♪そして明日から新年度です(^-^; また明日から頑張りましょう★

    調子がまだ戻らないようですね。どうぞ無理をなさいませんように。
    そして早く良くなりますように★(祈)

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/31 17:47:25

    こんにちわ^^休日のまったり訪問でぇすw
    イースターはキリストの復活祭だったんですね♫
    妃紗さんにも祝福がありますように!
    3月もお世話になりました♪♫4月11日でニコ一年生になれますw
    これからもぼちぼちゆる~くよろしくです♫m(_ _)m

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/30 17:09:19

    今夜は復活徹夜祭★
    明日の復活祭(イースター)に向けて祈りましょう♪

    ぜんぜん関係のない話ですが、ガンダム系のネットゲームは何かやってらっしゃいますか?

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/30 09:16:22

    おはようです♫札幌も雪解けが進んでます春の兆しも嬉しいです^^
    今時期着るものが悩みます❀
    首の寝違えって何故か痛みは長引きますよねぇお大事に!
    良い週末を♫

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/29 21:02:11

    こんばんは(^-^) 今週もお疲れ様でした★ 素敵な週末をお過ごしください♪

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/03/29 11:53:27

    (。→‿◕。)☆<こんにちは!  春風サーファーでありんす❤
    うずまきメガネGETおめでとうございます★

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/28 22:52:54

    こんばんは(^-^) 今日もお疲れ様でした★ 今日の千葉は、また少し暖かな一日でした♪

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/03/28 14:41:07

    頭に花を咲かせたお姉ちゃんからお水と素敵のお届けです^^

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/28 08:38:03

    ♫おはようです♫中央広場の妖精さんに素敵押そうと何度も失敗wきだべw
    そりゃそうだわ(^_^;)瞬きしてた!驚きだべさw
    何げに色っぽかった気がしますw
    そしてガーデンプリンセスを着ていたような気がする・・・憧れですッ
    ガーデンレベル100までにはまだまだ遠いですけどね^^♫


    渦巻きメガネ!キタ━(゚∀゚)━!やったね妃紗さん
    鯉のぼりのかぶりものに合ってます!
    何げにたまに無性に変コスしたくなるんだなwwww

    口ひげも持ってる!渦巻きメガネもwwwww私もやろうっとw

    今日も楽しい日になりますように♫

  • zuppy

    zuppy

    2013/03/27 23:24:09

    こんばんは^^
    時間があるときに訪問することにしてますので、
    長期にわたり訪問できない時が出るかもです。
    長い目で見てくださいね<m(__)m>

    いつもの十六夜さん(旧姓でごめんなさい)のファッションでいいですね♪

  • SIMA

    SIMA

    2013/03/27 22:15:10

    こんばんは!

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/27 21:55:01

    こんばんは(^-^)
    今日もお疲れ様でした★

    寒の戻りが堪えますね…(^-^;

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/03/27 18:56:22

    うずまきメガネ、かっこいい~~
    よくできましたの背景も素晴らしい~~^^

    頭に花を咲かせたお姉ちゃんからお水と素敵のお届けです^^

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/03/27 13:13:22

    こんにちは☂。最近の天気予報はあてになりませんね。さむ~い。
    そちらはどうですか?
    ☂かな?いずれにしても温暖さには気をつけないとね・・・・

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/27 06:53:45

    おはようです♫
    札幌は雪降りもありつつ雪解け進んでおります^^
    よぅやく春の兆し!桜の開花が待ち遠しい♡

    妃紗さんのタメ口めっちゃ嬉しかったりwwwwww
    全然問題ないっすよね^^渦巻きメガネ交換してもらえるといいですね!
    髪型可愛い~~♫いい感じですね♡

  • SIMA

    SIMA

    2013/03/26 23:49:49

    こんばんは!
    今日は会社で長時間、拘束され帰りが遅くなったので高速訪問巡回させてもらいます!

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/26 23:45:21

    やはりガンダムは宇宙世紀までが良いですよね(^-^)
    同じく最近のはよく判らないです…(^-^;

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/26 22:40:42

    こんばんは(^-^)
    今日もお疲れ様でした♪

    ガンダム好きなんですか?

  • 双葉

    双葉

    2013/03/26 21:04:25

    こんばんは、こちらこそご訪問ありがとうございました。

    ステプとお水お届けです。

  • 白洲次郎

    白洲次郎

    2013/03/26 14:31:40

    春日よりも また きまぐれ
    お健やかに 
    晴れやかな日々でありますように

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/03/26 12:50:29

    頭に花を咲かせたお姉ちゃんからお水と素敵のお届けです^^

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/26 11:12:09

    おはようございます

    まだ課題に手をつけておりません

    やばいぃぃぃ

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/26 06:20:02

    おはようです♫昨日は久し振りにのんびりw
    録画した映画をやっと観ましたw
    今日も楽しい日になりますように^^

    うずまきメガネなんか可愛いですよね!私も狙ってますw
    ぼちぼちですけどwwww適当に、がんばりましょ~~♪

  • zuppy

    zuppy

    2013/03/26 01:32:05

    こんばんは^^ お久しぶりん子です
    わたしも長いお留守をしてから、不定期で活動しているため
    あまり訪問が出来ないです。
    無理やり時間を作って活動をすることはやめました。
    課金もするのかしないのか迷ってます。
    まあてきとーに遊んでると思いますので、見かけたら声かけてね。

  • 白洲次郎

    白洲次郎

    2013/03/26 00:29:52

    励ましのメッセージ有り難うございます。
    疲れもどこかへ (笑)

    お休みなさい。素敵な夢を見て下さい♪