kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

青ガちゃとお知らせ。

日記

背景とバックがいきなりダブりました【T__T】ヒドイヨ…
まぁ夢券よりいっかってことにしておきます~

最近パソコン開いてスロットは回してるんですが、なかなかゆっくりINできなくなってきました。だからINしてはいるのに挨拶もできなくて失礼を重ねてしまっています。ごめんなさい。

しばらくやらねばならないことが沢山続くので、そちらを頑張ろうと思っています。

とかいいつつ、パソを開くとつい来てしまいそうですが・・・ニャハハ (*^▽^*)
 
なので巡回やブログはおやすみしますm(_ _)m

その分しっかりリアルで頑張ってきます~(^▽^)ノ

  • パー仔

    パー仔

    2010/03/25 19:36:40

    ステプ訪問です☆

    友ダチ整理してるんで、ウチきて㊦さい^^

  • パー仔

    パー仔

    2010/03/18 16:05:04

    ステプ訪問です☆

  • パー仔

    パー仔

    2010/03/17 15:45:39

    ステプ訪問です☆

  • kumi

    kumi

    2010/01/07 11:58:41

    <げるぞるさん
     わ~ありがとうございます!!!
     嬉しいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/01/07 01:53:28

    1週間遅れになっちゃいましたが、

    お誕生日 (*⌒Д⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/09/06 20:20:03

    こんばんは♪♬今日もこちらは暑かったです(=^・^=)

  • kumi

    kumi

    2009/07/31 21:08:50

    <みゃお★さん
     はい!頑張ります~>▽</
    みゃお★さんの小説、まとめ読みさせていただく予定なので、楽しみにしてます~♪
     ありがとうございます(*^ワ^*)

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/07/31 19:52:37

    そっかそっか!リアルでがんばっとるようだニャ(≡^∇^≡)

    ゆっくり時間が出来たらまた遊びに来てちょ!

    それまでに俺も書き物頑張っとくからにゃv(。・・。)イエッ♪

    お互い頑張ろう!!ヽ(´▽`)/へへっ

  • kumi

    kumi

    2009/07/31 17:46:39

    <いかさん
     吉村昭さんの作品の多さにはびっくりしました!
     こんなに図書館にも大量に所蔵されているのに、知らなかった~と複雑な心境に(笑)
     本の世界は広すぎて、全然追いつけません^^;
     

  • kumi

    kumi

    2009/07/31 17:42:00

    <げるぞるさん
     ありがとうございます♥(。→v←。)♥
     はい!暴れまわってきます~☆
     応援していただけるなんて気持ちだけで嬉しさ満開ですm><m
     なんだかんだで、つい弱音をはきに舞い戻って来ちゃいそうですが、
     頑張ります~いいつぶやきができるといいんですが^^;

     
     

  • いか

    いか

    2009/07/31 17:41:18


     ありがとう

     あの作家も いろいろ あるんです。

     (作品が多い)

     人が苦境 困難に おちいった のなんか取り扱ってますね。

  • げるぞる

    げるぞる

    2009/07/31 14:59:37

    リアルkumiさんのご多忙と意欲の充実、なによりです♪"ハ(^▽^*) パチパチ
    ヴァーチャルな物陰からのささやかな応援しかできませんが、
    大いにがんばって、暴れ回って(?)ください!
    たまぁ〜に《最近のつぶやき》とかで、近況が聞けたらうれしいです。