天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

キャンディラップリップ

美容/健康

今日某バラエティショップに行ったら
CANMAKEのキャンディラップリップの春の新色が出てて
めっちゃ可愛い色で見てるだけでテンションあがった~♪ヽ(´∀`)ノ

特に10番のフルールハニーと11番の限定色のミルキーロリータが
すっごく可愛いミルキーオレンジとミルキーピンクで可愛い(*´Д`)
しかも一緒に並んでたネイルの新色もまたミルキーオレンジとか
ミント色とか春っぽい色目白押しで
色オタとしては観てるだけで癒されました(´ω`)モキュ…

今日は残念ながらそのショップのポイントが倍ではない日だったので
買わずに来てしまいましたが、欲しかったぁ~(´・ω・`)

以前もクリームチークでCANMAKEおススメブログ書いたことあるけど
このキャンディラップリップも安い割にものすごく優秀で本当に使えます。
ほぼ見たまま発色するし、そこそこモチもいいのに潤うんです。
発売されたばかりの頃はチップが若干固めで塗り辛かったのも
途中でマイナーチェンジされてチップも柔らかくて塗りやすくなって言う事なし!!

昔はグロスはエテュセかマジョだったんですが、
最近色物メイクはキャンメでほぼ事足りるようになりましたw

くりすは若干冬混じりな春ビビなので若干青みがかってるようでいて
コーラルピンクな06がすごく使勝手がよくてこの06だけで3本は既にリピしてます。
逆に新色はミルキー過ぎてくりすには合わないかもだけど、
見るだけでテンション上がるからやっぱり後で買おうかなぁ…?

  • くりす

    くりす

    2013/03/28 18:35:00

    >しゅぽぽ様

    リップ(唇)にチューとは大胆ですね(/ω\)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/26 20:26:51

    お嬢様方は いろいろな楽しみがあって いいですね(*^_^*)

    リップに関してあたいが知っていることと言えばチューリップくらいだな^^;

  • くりす

    くりす

    2013/03/26 01:15:30

    >サビ猫様

    おぉ~クリチ愛用してくださってるとは!!ヽ(´∀`)ノ
    紹介した者としては嬉しい限りです♪

    本当、あのクリームチークはいいですよね~(*´Д`)
    一つだけ難を言うとしたら、指で取ってるとほこりが付きやすい事と
    蓋が壊れやすい事くらいかしら?w

    キャンディラップリップが出るまではキャンメはチークとシャドウ位しか買ったことなくて
    リップはちょっとどうなんだろう?と思っていたのですが、
    実際使ってみたらすごく発色が良くて理想的な色のリップメイクができたので
    それ以来リピしまくっています♪

    これも難を言えば、見た目以上に減りが早いって事でしょうか?
    あと、こういうグロスの宿命とはいえ、底に残ったグロスがどうしても使いきれないっていう…w
    ただ、価格を考えれば許容範囲かな?

    09の限定のダークナイトプラムって色はボルドー系に発色するとかで
    イメージで何となくですけどサビ猫さんに似合いそうな気がします^^
    ただ、限定なのでもう売り切れて売ってない店舗が多いんですけどね(´・ω・`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2013/03/26 00:16:46

    以前くりすさんのブログ見て、CANMAKE初めてクリームチーク買って使ったんですが
    お安いのにすごく発色とか使い勝手がよくて、
    あれからずっと気に入って何色か購入して使っています。

    キャンディラップリップ、ネーミングからしてすでに可愛い!!
    さっそくチェックしときます!!