ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

青ガチャ第5弾

ニコガチャ



リリースされましたね~!
祭り攻めとは・・・今度こそウサみみがくると思ってたんですけど。


あんまりほしいものもないけど(爆)、せっかくなので回してみました。


結果、



ナツT
金魚バッグ
金魚ピアス
祭背景

あと全部、ドリ券。。。






びえぇーーーーん(:_;)





あんまりほしいものないのに、ドリ券ばっかり出るのは
かなりショボーンであります。





次はお面出ますよーに!
それか、一回くらいドリーム券当選してくれー><

  • fu

    fu

    2009/08/02 18:58:38

    >>こぅさん
    島番号5ケタ台どうし、ガチャガチャの回数は結構はんぱないはずなのにね^^;
    どっちが先に当選するか、かけましょかwww


    >>♡yuriko♡さん
    そうそう、ほんと結構な確率で出てるのに
    全く当たらないよね><

    何回か8枚連続でドリ券だったことあります><
    ムダに左クリックに力が入った(笑



    >>ぱふぃ♡*。 さん
    後ほどうかがいます☆
    コメントありがとうございました^^


    >>うぇあすさん
    ご来訪あざっす☆
    何枚くらいなんですかね~? 数えてると普通に凹みそう;;


    >>ひゅー
    マジでー!? 近視?
    ちょっと変えてみるわ~><;

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/07/31 23:40:55

    緑文字・・・・見にくいwww

  • うぇあす

    うぇあす

    2009/07/31 22:37:57

    みんなドリ-ム券何枚ぐらい持っているんだろう(?_?)

  • ぱふぃ♡*。

    ぱふぃ♡*。

    2009/07/31 15:06:46

    ゃほ~ww

    小悪魔のしっぽとの交換OKだょ~b
    えーっと、
    スノーロマンス(水色)+マシュマロキャンディ+アニマル柄スカーフ(ピンク)+カラフルニットジャケット
    との交換でOKなんだょネ???

    できればフリマでぉ願いしたぃんだケド
    小悪魔のしっぽゎまだ1ヶ月経ってなぃカラ、
    1ヶ月経つまで待つヵ、
    fuチャンカラゎフリマでもらって、ぅちのゎプレでぁげるってゅうのヵ、
    どっちがぃぃ???

  • ♡yuriko♡

    ♡yuriko♡

    2009/07/31 08:39:10

    ドリーム券って、
    出るくせに、全然当たらないよね;;

    青がちゃゎ、私も
    結構まわしてますww

  • こぅ

    こぅ

    2009/07/31 06:48:57

    ”一回くらいドリーム券当選してくれー”
    そのとおりだ・・・・・・・