テディ ♫♬ 

青ガチャ1・2・3のダブり背景をプレゼント!

ニコガチャ


 寝ようと思ったんですが・・・
 きせかえ倉庫整理をしていたら、
 背景がかなりダブって邪魔なのでお譲りしようと思います。
 もし始めたばかりの方で欲しいのがあれば差し上げますよ☆
 いっぱいあるので、欲しいだけどうぞw
 
 見にくいと思いますが、下の背景をお譲りします!!
 順番通りでないので、気になる背景はニコッとフリマで検索してみて下さい♪

 ・レビューステージ・・・・・4
 ・カラフルレイン・・・・・1
 ・さざ波・・・・・・・・・・1
 ・リズミカルフラワー・・・1
 ・ガルデにア・・・・・・・3
 ・ハッピークローバー・・・4
 ・ダルメシアンパターン・・1
 ・水面のワルツ・・・・・・5
 ・ホワイトフラワー・・・・5
 ・ヒョウ柄・・・・・・・・・2
 ・風雅・・・・・・・・・・・4
 ・フォレステリアーナ・・・4
 ・カラフルサークル・・・5
 ・ガルデにア・・・・・・3
 ・はるかぜ・・・・・・1

  以上のものがダブってます。
  欲しい方は欲しい背景の名前を書いて、友達申請をしておいて下さい☆
  背景が届いたら、友達申請を解除しますので安心して応募してね^^v
  それか時間がかかってもいいなら、フリマ希望と出して下さい。
  

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/18 23:07:36

    ゴン☆さんへ 届いてよかったです♪
    使って下さいね☆

  • ゴン☆

    ゴン☆

    2009/08/18 22:36:19

    届きました!
    ありがとうございました!!

    大切に使わせていただきます^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/18 22:20:21

    ゴン☆さんへ こんばんは 4点お送りしますね☆

  • ゴン☆

    ゴン☆

    2009/08/17 14:58:54

    こんにちは^^

    フォレステリアーナ
    カラフルサークル
    ガルデニア
    はるかぜ

    をいただきたいです!
    よろしくお願いします!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 20:44:19

    るせさんへ 喜んでいただけて良かったです^^
    また気になるものがあったら、言って下さいね☆

  • るせ

    るせ

    2009/08/08 20:41:27

    テディ ♫♬ さん、早速送って頂きありがとうございました^^
    とっても可愛いものばかりでとても嬉しいです
    ありがとうございました☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 20:40:39

    るせさんへ はじめまして^^
    ご希望の6点お送りしました。
    ご確認して下さいね☆

  • るせ

    るせ

    2009/08/08 20:24:37

    はじめましてブログ広場から飛んできました
    厚かましいのですが、

    レビューステージ
    ブリリアントステージ
    ガルデにア・
    フォレステリアーナ
    はるかぜ
    水面のワルツ

    手に入れることが出来ていませんので、もし宜しければどれか頂けませんか?
    よろしくお願いいたします☆ミ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 07:30:17

    ユリアさんへ 気に入ってもらえた様で良かったです^^
    今日のブログの方も見てって下さいね☆

  • ユリア

    ユリア

    2009/08/08 07:20:53

    ありがとうございます!どれもかわいいです~
    ほんとうにありがとうございます!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 02:07:39

    ユリアさんへ 3つ以上にイロイロと送ってしまいましたw
    良かったら使って下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 02:01:02

    ユリアさんへ では、適当に送らせて頂きますね☆
    良かったら使って下さいね☆
    あと明日にもイロイロとアイテムを、
    出品しようと計画中です^^
    それも見てみて下さいね☆

  • ユリア

    ユリア

    2009/08/08 01:32:48

    2~3枚お願いします。おススメお願いします!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 00:17:28

    ユリアさんへ 届いて良かったです^^
    他にも気になる背景がありましたら、
    ここに遠慮なく書いておいて下さいね☆

  • ユリア

    ユリア

    2009/08/08 00:07:03

    届きました!本当にありがとうございました!ずうずうしいと思いますがもしまだあったら送ってもらえるとうれしいです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/07 23:41:53

    ユリアさんへ まだまだいっぱいあるので差上げますよ^^
    お送りしておきますね☆

  • ユリア

    ユリア

    2009/08/07 23:36:13

    水面のワルツがいいです~
    だめならいいです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/04 17:55:03

    めぐみ♪さんへ 届いて良かったです^^
    使って下さいね☆

  • めぐみ♪

    めぐみ♪

    2009/08/04 10:37:16

    届きましたぁ~~^^

    ありがとうございます!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/03 18:04:13

    めぐみ♪さんへ上の中から5つお送りしておきますね^^

  • めぐみ♪

    めぐみ♪

    2009/08/03 12:39:01

    テディさんのオススメでおねがいします^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/01 12:52:06

    さくらさんへ それなら良かったです^^v

  • さくら

    さくら

    2009/08/01 12:37:45

    ありがとうございます。
    ちゃんと、届きました。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 20:52:11

    さくらさんへ さくらさんが欲しい5点お送りしました^^
    ご確認下さいね☆

  • さくら

    さくら

    2009/07/31 20:26:04

    コメありがとです。
    じゃぁ、花花紋とリズミカルフラワーと、
    ダルメシアンパターン、ホワイトフラワー、
    レインボースカイでおねがいします。
    なんか、いっぱいすみません。。。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 18:45:11

    ゆかさんへ 良かったら背景この中からですが、持ってって下さいねw  

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/31 15:42:37

    コメントありがとうございます★ミ

    背景、みておきます(゜ω゜!!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 15:33:06

    ぁゃさんへ ハッピーチェリーとリズミカルフラワーをお送りしました☆
    ご確認下さい^^
    もっと欲しかったら遠慮なく言ってね♪

  • ぁゃ

    ぁゃ

    2009/07/31 15:12:06

    では、お言葉に甘えて・・・
    ハッピーチェリーと、リズミカルフラワーをください。
    なんか、2つもすいません・・・

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 15:07:40

    ぁゃさんへ 青ガチャの背景だけで、こんなに残ってます^^;
    お好きなのがあったら、持ってってもらえると助かります☆

  • ぁゃ

    ぁゃ

    2009/07/31 15:03:09

    ブログコメントありがとうございます!
    要らない背景が、こんなにあるなんてビックリです!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 14:31:37

    まりあさんへ いまやってる青ガチャの1・2・3の背景のダブったものですw
    気になるものがありましたら、持ってって下さいね☆

  • まりあ

    まりあ

    2009/07/31 14:29:19

    ブログコメントありがとうございました@^ω^
    背景の数びっくりしました!!!゜゜。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 14:20:45

    せなさんへ イロイロとあってどれも可愛い背景だと思いますよ^^
    良かったら、こちらでいくつかチョイスしてお送りします☆

  • せな♡

    せな♡

    2009/07/31 14:15:45

    ブログコメありがとうございます.!、
    す.凄いありますね!!!★
    どれにしたら…
    オススメってありますか!?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 12:35:28

    ルナ♪さんへ もし良かったら、一通りお送りしますよ^^
    気に入らなければ、他の方へあげて下さい☆

  • ルナ♪

    ルナ♪

    2009/07/31 12:33:19

    すっごいいっぱいありますね~~~


    ど、どれ、えらべばいいか・・・・。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 12:27:38

    はるかさんへ 届いて良かったです^^
    他の背景も欲しくなったら来て下さい☆

  • はるか

    はるか

    2009/07/31 12:21:24

    しっかり届きました!
    有難うございます(> <)
    他の背景が欲しくなったらまた来ます♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 12:04:27

    はるかさんへ こんにちは^^
    レインボースカイお送りしました。
    ご確認下さいね☆
    他の背景も要りましたら書いてって下さい♪

  • はるか

    はるか

    2009/07/31 11:52:58

    テディさんこんにちは(^^)
    ブログにコメント有難うございました♪
    さっそくですが、レインボースカイを頂いてもいいですか?
    是非よろしくお願いします*

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 11:35:29

    まいさんへ 喜んでもらえて良かったです^^
    他の背景が欲しかったら、どんどん書いてって下さいね☆

  • まい

    まい

    2009/07/31 11:33:13

    ありがとうございましたとってもうれしいです

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 11:00:44

    まいさんへ ハッピーチュリーをお送りしました。
    ご確認下さいね☆

  • まい

    まい

    2009/07/31 10:23:10

    すいませんあのハッピーチェリーをいただけないでしょうか

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/31 09:58:26

    sachiさんへ はじめまして^^
    ニコッと始めるまでイロイロと準備があって、大変でしたね。
    水面のワルツお送りしました。
    ご確認下さい。
    他にも欲しい背景があったら、持ってて下さいね☆

  • sachi

    sachi

    2009/07/31 09:47:07

    はじめまして。
    昨日始めたばかりでいろいろセットアップが大変です。。
    水面のワルツの背景、いただいてもよろしいですか?
    とても感謝します!