けめこ

桜色のタツノオトシゴが♪

日記

昼食後に時間があったので、のんびり釣りをしていたら

「桜色のタツノオトシゴ」が釣れました\(@0@)/

桜の花びらの浮かぶ中で、ちょっと気取った顔がステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

こはる温泉のジオラマのそばに置いたらピッタリでしたよ♪


グッピー・・・・88位

ドリ券・・・・・・1000コイン(今年初めてです♪)

嬉しい週の始めになりました(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/27 00:03:09

    ヤツフサさん♪
    そんなマニアックな食べ方があるんですね(@_@;)
    どこで手にいれるのかな~~???

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/26 23:48:55

    タツノオトシゴって食べられるのかな?

    タツノオトシゴのタマゴをご飯に掛けて醤油をたらして食べると
    おいしいと聞きましたが、まだ食べた事がありません ԅ(¯﹃¯ԅ)

    どんな味なんでしょう?

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/26 22:24:25

    JulieJさん♪
    私は夜のんびり一日あった事を考えながら釣りをする時間が
    大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
    今日は珍しく午後に時間があったので、釣りをしたら
    レアが釣れて\(@0@)/ワーイ

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/03/26 21:30:06

    タツノオトシゴいいですよね!!
    久しぶりに釣りしようかなと思いました♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/26 16:49:37

    りんりんさん♪
    初日に釣れるとホットしますが、後の楽しみがないかもですよね^^;
    宝箱は私も中々釣れませんでしたが、今回はりんりんさんも
    すぐ釣れそうな予感で~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/26 16:46:11

    じりじりさん♪
    秋は紅葉色でしたよね(✿◕‿◡)♬ 
    今度並べてみようかな~~^^

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/26 16:31:10

    早い!!即ゲット☆彡おめでとうございます。
    今日からは・・桃色のたっちゃんですね。
    見せてくれてありがとうです^^可愛い(^_-)-☆
    わたしも~頑張りますね。

  • じりじり

    じりじり

    2013/03/26 15:54:45

    ニコタの釣りでは、タツノオトシゴシリーズも定番ですね^。^;
    うちは今日は釣れませんでした。
    明日は…?