ri_ka

クロス桃を手放してみた

日記

けど・・・
半日で戻ってきた。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

ねこみみを手放してしまったのでー
ねこみみ必須の条件を出して出品。
その前に クロス(白)さんがぼんぼり(桃)必須で出品されているのは見てたの。

で クロス桃に応募があり
ねこみみ ぼんぼり(桃) 天使の羽 サンタさんの贈り物(赤) うさカチュ(白)
の5点応募。 これって・・・クロス(白)に使えるんじゃ…と思い
思い切って交換したのですwww
そしてクロス(白)さんへ
ねこみみ ぼんぼり(桃) 天使の羽 入れて追加希望出されたので ねこのずっくを
プラスしたら、成立www

次は私がクロス(白)出品して、クロス(桃)必須での条件に
うさぎく(白)とカタリーナ(黒)を入れていただけたので、成立しちゃったw
うさきぐ(白)とねこのずっくは2・3回、1:1で交換ができているので、
あとはタイミングの問題だと思いw

そして増えたアイテム うさカチュ(白)とカタリーナ(黒)をプチ天に応募したら成立www
プチ天を出品したら ぺろぺろキャンディー(桃)のありがた~い応募が。( ◚ ◡ ◚)フフ

なんかとても得しちゃったぞ。(‾◡‾*)

これはー ぶっ倒れる(風邪でダウン)前の話ですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 14:02:18

    ミウちゃん

    (◔‿◔。)ニョホ❤ 2ヶ月に一度くらい、こういった素敵交換できてまーす♪
    それまではずーと蹴られっぱなしよ~。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 13:59:42

    ママちゃん

    こんにちは~(´ω`)ノ

    はじめに近い頃の課金アイテムなので、人気度は高いアイテムといえるでしょう。
    代理購入とかになるとスゴイ事になってるらしい・・・
    (私は一切代理はやらないのでよくわからない世界になるんだけど^m^;)

    相場師の素質?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    ながーくみてきているので、あきらかに無謀だなくらいはわかると思うけど~www
    好みにより価値感は全く違うので・・・。(´▽`;ナントモカントモYO!(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 13:50:15

    エツコちゃん

    今回はクロス(白)さんの希望されている内容と応募してくれた内容が似てたので、
    思いきってみたの~♪
    まぁ、クロス(桃)の交換内容も自分の中で次の判断も出来ると思って^^;
    何に変わるかみながら、フリマは遊んでますよ。(・∀・)ニヤ

    プチ天は人気あるからね~♪驚くものに変わるかも。
    以前、くいしんぼうフォーク(茶)を応募してくれた方がいたwww
    そのフォークは天使の羽へと交換したよ♪~(◔ε◔ ここでも得した交換となったじょwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 13:40:48

    ポリーちゃん

    上手かどうかはわからないけど…算数は得意でした。(დ☣‿☣)フフフ
    フリマは算数だと思ってやってますwww 言葉にすると難しいけど・・・(ノω`*)ペチ
    私、結構勝負したくなってwww 手放してるものもあるんだけど…
    (*・ノェ・)コッチョリ でもどれも戻ってきてます。しかもプラスで♡ エッヘン(*` 艸´)
    すごい条件の軽い出品者さんって中にはいるので、その方と交換出来た事が大きいんだけどね♪
    やっぱり一番はタイミングかな。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 13:30:48

    章姫ちゃん

    んふふ。(‾◡‾*) 私のフリマって、いつもこんな感じなの~w
    そんな自分の希望するアイテムだけの応募なんてまず少ないし、
    交換してー プラスしてー って結局、そういう人達って良い交換を逃してる事多いと思ってみてるよーw

    シャルロット・パティシエールも古いアイテムに属するから
    出品もなかなか少なくなってるでしょう…?
    でも難しいものほど、求めを手に出来た時の喜びは大きいから~♪ 頑張ってねん♬♫♬応援しとるじょ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 13:23:12

    ゆりあんちゃん

    どうもありがとう。
    (*´ 艸`)驚かせちゃった♡ ごめーんね。
    あるところにはきっとアイテムは眠っているのよ?(あくまでも想像w)
    古くからいる人は辞めちゃったり、休んだりも多くなってきてるだろうから、
    そのままになるので、最近は全体的に出品数も少ないもん~

    ゆりあんちゃんも是非クロスゲットして、お写真撮りしましょ~✿
    何年先でも待ってるわ。(。→ˇ艸←)

    あと2・3日したら私のこの風邪も治ると思うので―――(今までの経験上w)
    そうしたらちゃんと活動するから―――
    3日坊主はダメ~www 早く動きたいよ~ㆀ鼻苦しー(* ̄ii ̄)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 13:13:21

    ミキチィ~さん

    このアイテムが こんなものに―――!!!
    なんて変化するかもしれないので、出してみても楽しいかも。(*´ 艸`)
    なんにも応募がなければ、寂しさを覚えるだけ・・・(-ノ-)/Ωチーン 
    ま、それも相場知るにはいいのかも?!w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/27 13:10:41

    れんちゃん

    そうよ(o'д')('д'o)ネー
    そりゃないだろ?と思える出品の方が多いからねー^^;
    でもみちゃうのよねー?!(◔ε◔

    フリマはタイミング。これにつきると思うー^^;

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/03/27 02:07:40

    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
    半日で行って来い!?しかも、最後はぺろキャンのおまけつき!?
    さ・・流石だねぇwwwww*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/26 20:21:47

    こんばんは~
    私は相当な価値音痴でクロス桃って凄い価値みたいだね^^
    それを武器にフリマの舞台でお芝居したみたいな感じ~~
    rikaちゃんは相場師としての素質があるよ★
    今度フリマで困ったことがあったら相談に乗ってね❤

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/26 19:20:48

    o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    メタ勇気ある行動だと思って飛んできたじょ~~
    らって クロスモモたん手放せまてんぉ
    ・・・で 戻ってきたんらね
    そっかぁ~~ フリマはそうやって楽しむのでつね
    リカたんには いつも脱帽するでつぉ おみごとでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    エツコたんのサブたんのプチ天使出しなしてみようかなぁ~~
    ペロペロ桃色 ほちぃ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

  • ポリー

    ポリー

    2013/03/26 19:06:53

    ri☺kaちゃん、フリマ上手ですね!!
    思い切って手放す冒険をしないと
    いい成立もないってことかなー。

  • 章姫

    章姫

    2013/03/26 17:22:09

    すごいことしてるねー。
    私はシャルロット・パティシエール全色揃えるのを目標にチマチマやってますー。
    あと赤いのだけなんだけどね。
    これがなかなか手ごわい。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/03/26 17:00:11

    そっか!!ww
    それならよろしい◎ww

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/03/26 16:52:52

    タイトル見てびっくりして飛んできた~~ww
    手放すなんてなんてことを!!って思ったら
    戻ってきたのね♪ほっ!
    っていうか、色々持ってる人は持ってるのね~
    ねこのずっくなんて1度ゲッチュできてから
    手放せないし、二度とゲッチュできてないわ~

    とても得しちゃった成立、
    U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
    私もいつかクロス着られるときが来るといいなあ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    今年になってやっとくまのぬいぐるみ、手に入れたくらいの遅さだからw
    あと2,3年後になったりして~~ww
    その時はお揃で遊んで下さい♪(*v.v)。ぽっ❤

    ところでーーフリマなんかしてて大丈夫なの!?・・・(-_-)ジィー
    もう元気になったですか?
    私、今日おさぼりしちゃった。。
    どしよう、このまま三日坊主になっちゃったら(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
    ヾ(〃>_<;〃)ノ ダメダメー
    また明日からでもがんばるね!!

  • ミキチィ~

    ミキチィ~

    2013/03/26 16:52:18

    フリマか。。。。。。。。わしも出品してみようかな~^^

  • れん

    れん

    2013/03/26 16:38:37

    ( ゚д゚)ンマッ!!! 

    フリマ上手(*´I`)(´I `*)ネ~♪

    私・・・あまりに無茶な求めばかりで
    フリマを見てると頭痛くなってくるぅーーww