ひろ

あっけないほど

日記

本日 健康診断をしてきました

所要時間 役40分

10日後に 結果が


でも 今 生きてるから 結果なんて どうでもいいや^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/03/27 22:59:24

    周りからも 脅かされてます^_^;

    でもね 看護婦さんがあまりに可愛かったから

    そう 自分に言い聞かせる 
    結果出る後10日

  • すずめ

    すずめ

    2013/03/27 22:48:59

    ふふふw

    しかし
    血圧高いですね^^;
    上は変動しやすいので・・・まぁまぁ
    って感じなのですが
    したが高いのは・・・
    しかも100以上って><

    減塩と水分とお薬ですな!!

    気をつけてくださいね^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/03/27 19:31:40

    血圧 下が101 上が168
    看護婦さんに 随分高いですねと言われ

    看護婦さんが綺麗だから どきどきしっちゃってと^^

  • すずめ

    すずめ

    2013/03/26 21:31:12

    お疲れ様です^^

    良い結果が出るといいですね♪

    そして、わたしは悩み事を打ち明けることにして
    一歩を踏み出せたかも^^

    御心配お掛けしましたm(_ _)m