けめこ

フラワールーム♪

日記

やっとメガ花が10個になったので、フラワールームが作れました♪

まだ数が少なくて寂しいので、ミラクルが起きた金の鉢のお花や桜も置きました^^;

妖精さんが、お祝いに新製品の桜ロールを届けてくれましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

いつもたくさんお水を届けてくれるニコタのお友達のお陰で

メガることが出来ているので感謝です<(_ _)>ペコ

メガのお花でいっぱいになるように頑張りますね(。◠‿◠。✿);











  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/28 00:02:50

    巨大な花がいっぱいあります! Σ(・ω・ノ)ノ
    巨大植物の部屋ですね~

    凄い。

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/27 16:34:52

    りんりんさん♪
    私も手持ちやお部屋アイテムの合成ばかりしていて
    全然メガ花がない事に気づきました^^;

    メガ花いっぱいにしたいけれど、今日から新しい種が出て
    又先延ばしになりそうですよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/27 11:42:28

    綺麗なフラワールームですね(^_-)-☆
    私は・・手持ち合成✿ばかりに夢中で・・メガ鉢があんまりないんですよ。

    ちょこっと、発奮して^^;レアメガのミラクル☆金鉢めざし^^頑張りましょうか。