リンゴカクテル

7月も終わりだね

日記

7月31日 何か一カ月 たつの 早いような気がします^^

まだまだ 暑い日が 続きますが 頑張りましょう   でも 今年は夜 涼しいですよね^^

健康が一番だよね^^
(*^。^*)

  • aya

    aya

    2009/08/01 13:42:20

    昨日今日と関東のほうもホント涼しいです。
    もしかして今年は冷夏なのかな?
    いよいよ8月、元気に夏を乗り切りましょう(* ^ー゚)ノ

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/08/01 09:20:09

    とうとう7月も終わっちゃいましたね~
    この分だと8月もあっという間に。。。
    秋がきたら私の出産はもうすぐそこ!
    どきどきですぞ~(#^.^#)

  • matmat

    matmat

    2009/08/01 04:20:26

    いやぁ~

    8月始まっちゃいましたねー

    体調だけは崩さないように、お互い頑張りましょー

    食べすぎ注意ですよね

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/31 21:01:23

    今年も、もう半分以上終わってますね~
    本当に、早いです~~(@_@;)
    今年は、夜過ごしやすいですね♫
    そういえば、まだエアコンつけて寝てないな~
    何するにしても、健康でいないとね✿
    リンゴさんも、暑いですけど頑張りましょうね(@゚ー゚@)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/31 20:47:04

    けいくん いつも 有難うね^^ kouさんと はじめて3人で逢ったんだよね^^これからも よろしくね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/31 20:45:18

    kouさん お子さん夏休みですね^^内はクラブで 毎日出かけてます^^

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/31 20:30:20

     おー・・・・そうしてみると、リンゴさんと出会って・・・・かれこれ二ヶ月?になるなぁ~。
    ここうして、ココで楽しく過ごせてるのも、貴女のおかげです。( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
     今後もよろしゅう (● ̄(エ) ̄●)ゞ

  • kou

    kou

    2009/07/31 20:08:37

    子どもたちが夏休みに入って
    妙に毎日が早く過ぎ去ってく気がします^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/31 20:08:29

    凛さん いつも ありがとう  8月も元気でね^^楽しみましょう

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/31 20:07:40

    ちゃー66さん ありがとう 夏ばてしないでね^^

  • 凛

    2009/07/31 12:17:14

    健康第一です^^

    明日は8月、一気に夏も終わります。
    楽しみましょうね♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/31 08:18:59

    YUDUPONさん いつも元気だもんね ステキなママだもんね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/31 08:06:41

    はい☆健康が一番です(^o^)ノ♪
    早く梅雨が明けてほしいです・・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/31 07:52:31

    ブロンズさん エアコンなしは 身体にはいいですよね^^今年は涼しいですよね^^

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/07/31 07:52:04

    うんうん…健康第一だよ~
    健康なときは 当たり前なんだけどね~
    改めて よろしくです ^ ^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/31 07:50:53

    爺さん いつでしょうね^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/07/31 07:46:11

    ついに7月梅雨明けしませんでしたね、暑さのピークは毎年8月16日前後です。
    エアコンのないわたしとしてはこの涼しさは助かりました。

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/07/31 07:20:44

    |。・∀・)ノ゙ おはよう~

       梅雨はいつあけるデシか?