何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

赤字・・・らしいよ。

ニコット釣り

宝箱48個釣ったぞ~と言う事で・・・・部屋を・・・。

あと・・・本日は、ふ~たろ~最後でしたね。計72匹 釣りました。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


ねね~のんびりしててええのかねぇ~?
スクエニ・・・130億円赤字よ!
社長も交代とか・・・

直接の親玉じゃなくても・・・関連会社よ~
さらに一層の課金作戦が繰り広げられないか・・・不安ですばい。


本日の結果
ふ~たろ~・・・ゼロ
宝箱・・・4個
たつっあん・・・1匹


本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。めだかの7位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの9位が最高位。
畑・・・ランク外

  • 梵天③

    梵天③

    2013/03/28 01:27:17

    トップが悪いんじゃ
    さっさと 決断しないからこうなる・・・
    メイド イン ジャパンに誇りを持てと思う


  • rinyapon

    rinyapon

    2013/03/27 23:04:24

    ちょこっと見てみたら・・合併してたりお家騒動があったりで複雑ですね・・
    「美しい絵本の世界」・・のはずが課金作戦が見えてきてしまって、最近ちょっと・・^^;

    宝箱48個にフー太郎くん72匹・・やっぱりCrazyさんはすごい人だぁ~・・(@_@。

  • .さやか

    .さやか

    2013/03/27 22:06:37

    ランクインおめ! それで3千円課金させてアイテムプレか。。。w

  • みゃ~

    みゃ~

    2013/03/27 20:34:08

    だから最近3000P課金したら限定アイテムつけるなんて
    作ったのかな~

  • あいうえお

    あいうえお

    2013/03/27 18:27:12

    やっぱ関連会社だと、支えるために無理しないか不安になりますよね(´・ω・‘)

    ドラクエが期待通りに売れなかったのは、やっぱネトゲ化したからだろうなあと。

    目先の利益のために射幸心をあおるやり方を増やし、結果的にユーザー離れを加速させるより
    ユーザーが安心・納得できるもの作って売って、地道にユーザーや売り上げを伸ばしてほしいす。

  • もぇ^^♥*

    もぇ^^♥*

    2013/03/27 09:40:39

    えええ(@д@;;)
    ffとdqってたしかスクエニだったよね!?
    大丈夫かなあ…
    130億とは…何があったのか……

  • Rose

    Rose

    2013/03/27 08:19:36

    スクエニってなに?

  • 梵天③

    梵天③

    2013/03/27 01:14:23

    てことで 拡声器があんな売り方なのかな?