ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(423)報告

ニコガチャ

「bono、最近ガチャを回してないみたいだけど」
「しまった!
 49弾は昆布できてるんだ♡
 報告するのを忘れちゃったんだ。
 みんなにお披露目をしないとね♡
 着替えてくるね」
テク テク テク・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「ただいも!
 パンツは履けないから目玉だけにしたんだ」
「え~~
 どれが目玉なの?」
「『新学期のメモ帳』『はちみつヘアクリップ』と
 『新学期のペンケース』だよ」
「え~~~
 どれかな・・・・・・」
「解らないの?」

ぷる ぷる ぷる・・・・
(アイテムを振ってアピールするbono)
「わ~~ 小さいね
 目玉だったらもっと立派にしてほしいよね」
「うん!
 bonoもショックだったんだ。
 ヘアクリップはゴミみたいで・・・・」
「そうだね・・・・
 ニコも少し考えてほしいよね」
「うん!
 『感謝のニコット餃子』くらいだといいな♡」
「それは大きすぎないか」
「そうかな・・・・・」

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/03/29 16:58:48

    目玉なのに地味;;
    まだ集まってないけど、別にいいかな^^;

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/28 07:17:43

    今日も寒いな・・・・・
    Z〜〜〜

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/03/28 01:23:07

    今日のメンテは、マイホームも対象ですので。

    二日続けて、深夜のニコタ散歩です^^;

    寝落ち覚悟でサクサク回ってま~す♪

    昆布、おめでとう~!^^

    確かに、目玉というくらいなんだから、もうちょっと大きくてもいいよねぇ~!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/03/28 01:07:27

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    あーー!!そ、そだった^^;
    ガチャ。。あったんだ~^^;

    忘れてた~^^;;
    明日からまわさなくちゃ~~^^;;;

  • tomo

    tomo

    2013/03/27 23:40:08

    コンプおめでとうございます!
    ・・・私は49弾どころか48弾もまだです…(T△T)

  • COP

    COP

    2013/03/27 23:40:02

    Σ(`◉ω◉´;)ハッ
    青がちゃ回してない・・・

  • anji-

    anji-

    2013/03/27 23:35:20

    今晩は☆
    青がチャ コンブ ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
    私は 途中で 止めちゃった(*_*;

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/03/27 22:47:03

    こんばんは❤ヾ(Ő‿Ő✿)
    ホント目玉なのに小さいですよね…
    もう少し大きくしてくれないと使えないですよ^^;

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/03/27 22:34:50

    ゴミみたい・・・


    `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    まさに!!

  • サリー

    サリー

    2013/03/27 22:11:05

    青ガチャ48弾コンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
    目玉が『ニコット餃子』くらい大きかったら目立っていいかも。。。

  • パル

    パル

    2013/03/27 22:01:03

    コンプ おめでとう♪
    それにしても ほんと 小さいよね  
    ニコッとギョーザは大きかったねww

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/03/27 21:31:27

    あたまのクマさんがハチミツ持ってるみたいですよ^^

    確かに、昔のC物の方が…www

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2013/03/27 21:13:39

    ガチャか・・・記憶にないくらいやってないやw

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/27 20:40:58

    今夜は面白いTVがないな・・・
    クマッたな。

    自分の家で1匹で寝ようかな?
    でも寂しいな・・・

  • パミタン

    パミタン

    2013/03/27 20:28:00

    そそ 目玉小さいよねぇ
    でもさ目玉は目玉 オメデトウ~~~(^▽^)

  • ミコ

    ミコ

    2013/03/27 20:12:44

    しょぼいけど、とりあえず回しちゃうんだよね~(*^。^*)

  • たまご

    たまご

    2013/03/27 20:06:24

    目玉も目玉らしくなくなってきているように感じてしまっている今日この頃です。

  • あき

    あき

    2013/03/27 19:50:38

    あははwwヘアクリップ、ゴミってwww

    あの子が、なかなか出なくて、本当に苦労したわ。
    ってか、目立つものもイイけど、私は青ガチャで、靴が欲しいのよね~。

  • caraway

    caraway

    2013/03/27 19:36:33

    たしかに青ガチャアイテムは目玉でもちっちゃくて 存在感うすいですね>< 
    でも、回さずにいられない私は ニコ中毒なのでしょうか・・・(^_^;)

  • nana

    nana

    2013/03/27 19:35:21

    わ!ガチャ回してない 行ってこよっと♪

  • yanyan

    yanyan

    2013/03/27 17:52:36

    コンプできていたんですね。おめでとうです♪

    今回の目玉はあまりパッとしないので…持つこと少ないかも(=`ェ´=;)ゞ

  • miku

    miku

    2013/03/27 17:48:06

    最近の目玉は本当に小さくて。。。でも拡大すると結構書き込まれているので勿体ないですよね。
    倍くらいには大きくして欲しいな(≧ヘ≦)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/03/27 17:21:35

    大きいと嬉しいよね。
    雪グマくんが蜂蜜をなめようとしてるようですよ。

  • サーヤ

    サーヤ

    2013/03/27 17:18:06

    新入学の季節が近づいてきましたね。

    四月はなにもかもが 新たな気持ちになって
    嬉しい季節です!

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/27 16:18:24

    ㋩㋺ー♪Pコイン購入時にもらえるアイテムは座れるブランコ~♪今日も素敵な1日になりますように☆彡
    ニューアイテム見るより、ブランコの配置を考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡
    とりあえず配置完了です♡(。◠‿◠。)♡

  • 羽雪

    羽雪

    2013/03/27 15:42:28

    こんにちは♪
    コンプおめでとうございます^^

    目玉小さいですよね~^^;
    青ガチャ最初の方は大きかったり良い物が多い気がするのですが………
    目玉率も下がってるのでせめて大きくして欲しいですよね♡

  • かおり

    かおり

    2013/03/27 15:37:17

    うんうん。、目玉小さいよね~

  • 美齢

    美齢

    2013/03/27 15:02:17

    コンプおめでとうございます☆

    ヘアクリップ、きれいな色だと思いますよ^^
    最近、ガチャ回して無いので
    知りませんでした^^;

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/03/27 14:33:40

    青ガチャコンプおめでとうございます☆

    目玉のデザインは可愛いものもあるのですが、
    本当にもう少し大きければ良いのにね~^^;;

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/27 14:18:25

    なんか・・・
    暖かくならないな・・・・
    クマッたぼの!

    Z〜〜〜

  • みん♪

    みん♪

    2013/03/27 14:06:17

    コンプ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

    最近のガチャはなかなか目玉出ないし、コンプする前に回すのやめちゃいます^^;

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/03/27 13:40:59

    こんにちは!
    ボノちゃん、ゴミってwww
    でもほんと、ちっこいよね・・

    ペンケースももう少し大きくたっていいのにね。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/27 11:44:43

    コンプ~Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

    はちみつクリップがよく出る~^^;
    最近、目玉が小物なことが多いよね~;;
    出る確率が低いだけで、目玉っぽくないww
    (マーガレットリースはそれっぽかったけど・・・)

  • koa

    koa

    2013/03/27 07:11:24

    昆布、おめでとう~^^
    私は、まだ目玉が一つ出ていません。

    目玉、もう少し大きいといいのにね^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/27 06:35:13

    餃子・・・・!
    おっきいのですか・・・?

    頭の青クマさんが、
    ハチミツ持ってるみたいだね・・
    頭かみかみされないでね(bono君美味しそうあまーい^^)

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/03/27 06:03:57

    おはよう御座います^^

    確かに、目玉小さいですね(´・ω・`)

    3つあるからでしょうか;

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/27 05:56:32

    bonoさんはペンケースって云うんですねw オラは筆箱、象が踏んでも壊れない世代末期www

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/03/27 05:52:28

    (✿╹◡╹)ノおはようございます♪
    青ガチャの歴史を見ると・・・目玉がだんだん 悲しいことになってきていますねww
    昔の青ガチャの目玉は けっこうよかったのですが・・・・><
    当選確率が低いのだから もう少し当たったときの感動がほしいですよねw

    久しぶりのアルバイト・・・・立ち仕事はけっこう疲れますねぇw
    ☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん♪