つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

はちみつヘアクリップ

日記

お友達で出ていない方、いますか?

実は6つもダブってます^^;

よかったらプレしますので、普段お付き合いのある方は気軽にコメント下さい♪

ちなみに筆箱、ノートはまったくダブらず^^; なんだかなぁ
前の弾も、クッキーヘアクリップばっかりダブったっけ。

  • まなか

    まなか

    2013/03/29 16:52:37

    みなさん、ヘアクリップは出てるんですね^^;
    偏った青ガチャ・・・何とかならないのかなぁ。

  • まほ

    まほ

    2013/03/27 19:08:12

    すごい。
    6個・・・

    だぶっても2つでした。
    今回のガチャ難しかったです。

  • ★メ・ロ・ン☆

    ★メ・ロ・ン☆

    2013/03/27 15:15:43

    私も出てないのかと思って見に来ちゃいました。^^

  • kan

    kan

    2013/03/27 14:51:10

    おや〜出ておられないのかと思ってやって来ました。
    私もヘアクリップ3個なのに手持ち2個はまだなんです。
    ほとんど使わないのにコンプにムキになっちゃうんですよね。