サラ

生き埋め(* ̄m ̄) ププッ

日記


昨日は超久しぶりにサークルメンバーとタウンで集会してきました♬

3人だけのちょい寂しい集会でしたが、宇宙人が勢ぞろいww

かっぱっぱ星人と全裸の変態緑星人は温泉の岩場にめり込める

特殊能力をおしみなく披露しながらウキャウキャはしゃいでおりましたww

Σ(。・Д・。)アン?

あたし?あたしはどこからどーみても可愛いギャルでしょ(*/∀\*)イヤン♥

途中で変態緑星人がPC回線の故障で消えてしまったので集会は早々に

解散となりましたが、短時間でもとっても楽しかったです♬

また30日も集まるようですので、お暇な方は一緒にウキャウキャしましょ❤


  • サラ

    サラ

    2013/03/28 20:46:03

    えんちゃん>

    変態変態 萌(♡´∀‘♡)え

  • サラ

    サラ

    2013/03/28 20:45:37

    ジャック>

    ウキャウキャ❤
    あたしのPCがもつかどうかが微妙だなww

  • @@じぇん

    @@じぇん

    2013/03/27 22:48:50

    変態変態♪

  • epicjack

    epicjack

    2013/03/27 20:43:35

    30日は、まぁ何時まで居れるかわかんないけど、

    ひっさびさの1日フリーターイムだから~♪

    ウキャウキャキャのキャ❤

  • サラ

    サラ

    2013/03/27 20:33:17

    ジャック>

    一人で変態ごっこができる君を尊敬するよww
    30日するなら万全の態勢で臨んでおくれww

  • epicjack

    epicjack

    2013/03/27 20:30:38

    かっぱっぱのかっぱっぱ~

    あのあと一人でめりこみに行ったわい!

    こちとらしつこいタチのど変態じゃいっ

  • サラ

    サラ

    2013/03/27 20:30:22

    なおさん> 

    この変態ワールドの世界へあなたも一歩踏み出してみてww

  • なお

    なお

    2013/03/27 20:18:49

    きゃー 変態だ~ (>_<)