nocco

お題「ドライブに行ってみたい場所」

車・バイク

海ほたる(。・ω・。)


でも車の免許持ってない OTL

ママチャリじゃ行けないだろうなぁ・・・(。・ω・。)


  • すずしお

    すずしお

    2013/05/24 05:44:33

    えーと、いまさら・・・なので
    どこに、コメントしたら良いのかも迷いましたが、こちらに失礼します。
    サークル解散のコメントを今頃みました。。。
    すみません、、、、お世話になりました。
    そして、これからも、よろしくです。

  • nocco

    nocco

    2013/03/29 23:30:28

    >すずしおさん
    行ってみたいですよねぇ~(。・ω・。)

    そうそう高かったですね
    ETCが無いと今でも軽自動車で2400円 OTL
    今から免許取って車買ってETC付けたらウン百万円? OTL


    >ღ麻友ღさん
    いいなぁ~(。・ω・。)

    富士山が見えるんですかΣ(=゚ω゚=;)?
    写真撮りに行きたいです♪

    大丈夫☆バスで行けるらしい♪♪♪

  • すずしお

    すずしお

    2013/03/29 04:26:16

    まだ行ってない。
    開業当時は高かったし、今は時間が・・・

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/03/29 00:07:44

    夏に海ほたる行ったよ~^^
    お天気だと房総半島や富士山まで見えちゃうんだ♪
    チャリじゃどうだろwww