アミ

一人しか駄目だよね^^;

日記

特典欲しさに課金~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

もうすでにあちこちに設置されてるよね♫(。◠‿◠。☆)

せっかくなら二人乗りにして~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • みゆ

    みゆ

    2013/04/01 15:56:44

    そうそう、ちょっぴり大きめだったから2人乗りかと思ってた^^;
    一人じゃ寂しいですよね。。。

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/03/29 23:48:59

    ええwやっぱり1人のりですか?><
    誰かに聞かなきゃって思ってたんだけど、すごい残念ですよね!
    今回は背景も、ブランコもいいですね^^

  • スカンク

    スカンク

    2013/03/29 19:47:35

    こんばんわぁぁ・・ コーデ可愛いですぅぅ・・

    巨大ビターちゃんの出現でお部屋の中がグチャグチャです。
    アイテムの配置換えに半日かかりました! 
    ビターちゃんにお仕置きしなくてはぁぁ・・

    怒りを抑えて素敵とお水のお届です!

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/03/29 08:11:06

    おはようございます(^▽^)

    次の特典、これなんですね!かわいい~w
    二人乗りじゃないんだ…でもちょっと欲しくなっちゃうw

    アミさんのお庭で、エッグフラワー発見^^
    これ、イベント用のお花なんですよねぇ…どうしよっかな^^;

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/03/29 07:29:01

    二人で乗れないのか~・・・・まだ課金してない・・・・

  • あん

    あん

    2013/03/29 05:51:17

    私も二人で乗れたらいいのに~と思いましたよ^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/28 23:13:41

    ほんとですね^^あともうすこしだけ大きくしてくれればいいのに(>_<)
    でも素敵なチェアですね(*^。^*)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2013/03/28 23:04:38

    こんばんわ〜♪

    同じく特典欲しさに私も課金してしまいました~^^;

    ホントに二人乗り出来そうな感じしたけど・・・?

  • たなとす

    たなとす

    2013/03/28 22:22:27

    アミさん細いやろうから、二人乗りで切^きるんじやない?

    こっそり乗ろう~~っと^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/03/28 18:26:32

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ アミさん、誰と乗りたかったの?

    大変ですぅぅ・・ ボレのお部屋にも ビターちゃん がやって来てぇぇ・・
    かぼちゃ君達にチョコを運ばせ集めています!
    そんなにチョコを食べて、何に変身するのかなぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/28 18:08:19

    そうですよね♪
    2人乗りだったらいいのにって思ってました^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/28 17:46:48

    どなたと 二人乗り? |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※そーっ♪ ww

  • マメ

    マメ

    2013/03/28 13:18:31

    そして 動いて欲しい(●^o^●)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/28 12:50:52

    ブランコって課金特典だったんだ!!
    昨日娘と話してて、アレなんだろうね?って言ってましたw

    課金特典変わったの気付かなかったわ~(^^;)

    ブランコかわいいですよね♪お部屋にもほしい!

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/03/28 12:28:20

    ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!

    同感~~~❢(●^皿^●)にまー