りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

一度行ってみたい国

レジャー/旅行

海外旅行なんてまったく計画したことがありませんが、
憧れる国はあります。

一度でいいからトルコに行ってみたいっ!o(≧ω≦)o

ちなみにキッカケはヘタリア(笑)
仮面のおっさんに一時期周りが引くほどハマりましたwww

国としても料理とかお菓子とか、知れば知るほど
惹かれるのですよね(*´∀`)

行きたいなぁ…

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/31 17:01:24

    しーたさん>
    トルコアイスは地元でよく屋台を見ますが、売ってるトルコ人お兄さんの
    イジワル(なかなか渡してくれないw)にイライラしてあんまり近寄れない罠www

    ヘタリアはへたれなイタリアくんが主人公の話で間違いないですよσ(*^∀^)σ

  • しーた

    しーた

    2009/07/31 12:52:54

    トルコといえばトルコアイスですねっ!

    ヘタリアってイタリアのお話だとイメージだけで予測してましたw