りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

思わず ハグ しちゃったww

日記

ビターちゃんが 部屋に居てくれました^^
きゃ^^思わず はぐ。。。で 通りすごてしまいました
アイテムかなとか 思ったけど・・ちがうのね。。

いつか 消えるビターちゃんだと 思いました
居るあいだに 抱きついておこうw
でも 何か言いたそう。。なんでしょ??

追伸
話聞いてあげたら ドロンって 煙になって 消えた。。
あ~~~~ん (´;ω;`)
話聞いてあげなきゃよかった。。。。

追伸
3月28日~4月4日まで 毎日来てくれるんですね^^
よかった^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/30 18:12:07

    野良さん
    今日 朝 すでに。。 小さくなって 姿見せました。。
    せめて 撮影できただけでも よかったと思いました^^

  • 野良

    野良

    2013/03/30 17:38:47

    ずっと部屋に居させると、ビターちゃんは小さくなりますよ!

  • りりか

    りりか

    2013/03/29 07:00:58

    しゅぽぽさん
    それはないでしょ・・・(ーー;)なるかも
    ビターちゃんを 泣かせないように・
    今度は一文字一文字よく読んで 確認したいと思いますww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/28 23:21:05

    何回も何回も
    ビターちゃん 「帰っていいですか」
    りりかさん  「いいえ」
                           ってやってたら・・・
    ビターちゃん
    泣きだしちゃうかも知れないね^^;

  • りりか

    りりか

    2013/03/28 22:45:53

    hiroさん
    そそww 誰って思った。。。瞬間 びたーちゃんだww
    びたーちゃんが 我が家に やってきてくれたってww
    飛び上がったわよww
    まいあがってしまってww
    嬉しかった 
    はぐはぐしたかったわww
    どろんと。。消えられた時の。虚無感wwwたらwww

  • りりか

    りりか

    2013/03/28 22:43:35

    テンカラさん
    誰でもびっくりよねww
    でっかくって www
    虫歯あるのかしらww しおっとした顔つきですww

  • hiroU

    hiroU

    2013/03/28 21:44:54

    俺もINした時は
    ビックリしたよ!!!!ww

    誰??って(笑)

    やっと事情を把握しコインゲットしました^^

    毎日歯みがきしてさしあげたいと思いますw

  • りりか

    りりか

    2013/03/28 19:34:01

    にこりさん。
    ふー ため息ついていますww
    せめて撮影したの 残ってて よかったですww
    帰らないでって 帰えさないそういうのヘタなのよね。。
    にこりさん 大丈夫だわ 幸せ逃がさないねww 

  • りりか

    りりか

    2013/03/28 19:21:23

    さくらさん
    びたーちゃんと撮影する為に 何度 アイテムの所と部屋 行ったり来たり。。
    部屋の中央を広げて。。
    どろんんって 消えた後の 部屋の 広さを 感じています~
    早く明日になって びたーちゃん・・今度は 帰さないようにしますww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/28 19:05:24

    わたしもビターちゃんひきとめちゃった(笑)
    大きすぎて遠近感が変ですよね^^;
    最後に何かが起こりそうな、おもわせぶりなメッセージでしたね!
    楽しみです^^

  • さくら

    さくら

    2013/03/28 19:04:43

    明日もビターちゃん来ると思うので、泣かないで~

    帰さないでいると、いつお部屋に戻ってもビターちゃんがいて何だか嬉しいです^^

  • テンカラ

    テンカラ

    2013/03/28 18:56:06

    俺はビックリして写真撮りました^^
    デカ過ぎ~はっはは(^O^)

  • りりか

    りりか

    2013/03/28 17:37:15

    さくらさん
    私 ビターちゃん 大きくて 可愛くて もう見た瞬間 舞い上がってしまって
    帰っていいって。。だって 帰るのが 当たり前って、、、思ってしまって。。。
    びゃ~~~ん(´;ω;`)
    人とのお付き合いと似てるね、、、
    帰ったら ダメ。。。って 言わなきゃいけなかったのね。。。
    どうりで。。。 こんなだし、、振られるわね。。。www

  • さくら

    さくら

    2013/03/28 16:13:51

    こんにちはー

    歯磨きした後、帰っていい?で「いいえ」をクリックすればずっといてくれますよ。
    何度でもお話できて、そのたびに「いいえ」
    捕まえ中です♪

    でもビターちゃん、遊びに来たお友達には見えないんですって。
    一緒に見たいですよねー

  • りりか

    りりか

    2013/03/28 15:34:29

    しゅぽぽさん
    歯磨いてあげたら さっさと。。帰りました・・
    でも 明日も 。。4日まで 来てくれるそうです^^
    撮影もしたし。。忙しい びたーちゃんでしょうし 来てくれる間だけでも
    キレイキレイ歯を磨いてあげましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/28 15:25:08

    あれぇ?
    歯磨きはてつだってあげたんでしょ ^^
    最後 「帰っていいですか?」 聞かれたとき  「いいえ」 って応えてみてみて (^.^)