ri_ka

日記

効きすぎwww
目が回る~@▽@;
昨日、あえて飲まず残り2回分の1回分をさっき飲んだ結果w
あと夜の分でおしまいじゃ~
それでこの鼻と咳も終わってくれ~ぃ

おやすみ。>┼○

体力に余裕ないので、巡回は前日のお返しとさせていただいてます。^^;

  • ポリー

    ポリー

    2013/03/29 19:22:00

    ポリーも薬がききすぎる体質なので
    当然のように処方の半分しか飲まないのよ~w
    ri☺kaちゃんも気をつけてね。
    お大事に!
    すっきりドーム観戦できるといいね。

  • 菜月

    菜月

    2013/03/29 13:33:14


    リカチャン、ヤッポんぬ☪

    これって、薬の副作用だよね!?
    もしかしたら、この薬はリカチャンには強過ぎるのカモ?
    私も、薬の副作用で(花粉症の薬だけど)、目がぐるぐる回ってたから、違う薬に変えてみたわ・・・
    そしたら、ぐるぐるしなくなったど♪

    薬の副作用の方か、貧血の方なのか、ちゃんと確かめるようにね!!!


    とにかく、ゆっくり身体を休めるんだど~!!!(;エ;`○)シンパイ。。。



  • スピードバード

    スピードバード

    2013/03/29 05:52:34

    それは 効きすぎるかも・・・

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/03/29 01:06:28

    サークルから訪問ლ(╹◡╹ლ) 宜しくね

    深夜の覗き♡◕ .-。)‿||O |チラッ!いびきかいてる鼻ちょうちんもw(´▽`*)アハハナイショ にして置くねw

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/03/28 20:36:42

    そんなに効くんだ~~!
    風邪薬を色々飲むけど、効果がないんだよね~。
    人間が素直じゃないから効き目がないのかな?w

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/28 20:27:59

    こんばんは~
    お薬は対処療法には良いかもしれないけど
    副作用がつらいよね(・。・;
    できれば副作用の少ない漢方薬にすると
    良いかもね☆彡

  • 章姫

    章姫

    2013/03/28 19:58:49

    稲葉ジャンプできるくらいまでに元気にならないとー!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/03/28 19:24:46

    早くよくなりますように^^

  • えみりん

    えみりん

    2013/03/28 18:46:35

    そんなにお目めグルグルでは大変ですねΣ(×_×;)!☆
    そのお薬はリカちゃんにはちょっと合わなかったのでしょうか^ ^;
    無理せず安静にしててくださいね!
    早く元気になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)  

  • eyu

    eyu

    2013/03/28 16:18:44

    ri☺kaちゃん
    (_´Д`)ノ~~オツカレー無理しないでね。
    私も、最近は花粉症のせいか、頭痛いし、目は痒いし( ・д⊂ヽ゛
    もうなんだか、スッキリしない日々が続いてます。
    寝不足もあるのかな・・・巡回サボり気味でごめんなさいですよ。
    でも、無理しないで。。。細くなが~くもいいかも(>_<)
    お大事にね

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/03/28 16:13:06

    大丈夫かなあ~
    あまり無理しなくていいからネ。
    お薬効きすぎっていうのもちょっと困っちゃうよね
    お大事にね。

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/28 15:33:06

    リカたん
    律儀に巡回してくらったって ありがとうです
    ・・・目が廻るって そりゃ ダメだぉ
    薬の影響なのか!貧血なのか!
    確認してくらたいね<(_ _)>

    うん アイテムでそ バカほどになってるぉ^^;;
    フリマに一時期どっぷりだった結果なのぉ~~~
    なんせ サブも2010年はSGもそろってるんだぉ><
    2009年も あったりちて 代理でもって思うけど めんどぃのでほってある
    収集癖もあってね リアでも その あの~~~><
    どうなるのやら・・・・トホホホでつ

  • れん

    れん

    2013/03/28 15:14:32

    ('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン

    巡回なんて 余裕がある時でええのぉー♪

    それよりも 早く元気になることが先決!!!(*` I ´)b

    ゆっくり 身体を休めて~
    お大事に~♪