初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

春を感じるニュース

ニュース

25歳の男が未成年の(14さい)女の子をネットで誘い、一晩泊めてしまったそうな。
春を感じますね。人生の春です。

  • 欣也

    欣也

    2013/04/03 05:21:57

    えっベイブリッジって横浜にあるんですけど。

  • 欣也

    欣也

    2013/04/02 04:38:45

    おっはー、ブエノスノーチェス(ブラジルはポルトガル語だったっけ)。
    まだ帰ってないよね、帰ってても勉強先にしてね。
    日本ではロリがかなり幼いイメージで定着してますけど、一番もとのドイツ?の小説では、確かロリータさんは18歳だったと記憶してます。(検索してみますね。)
    まさか19歳ではないよね。児童福祉法適用にならないもんね。
    中学生っしょ?そちらは中高一貫かな?Junior high schoolですか。
    みかけはおとなしそうなのに実は燃えるものを秘めているんだね。
    ぞくぞくしますなー。

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 19:51:32

    はい、是非!

    私も欣也さん、好きですよ

    話も合ってよかったです

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 19:44:35

    ありがとうございます

    いえ、私は一人の人に好感をもってもらったことすごく嬉しいです

    はい

    私もすごく楽しかったです

    また、話せたらなと思いました

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 19:32:21

    はい、気をつけます

    人によって感じ方は違うんですよね

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 19:15:27

    ↓ちょっと間違えました
      
     欣也さんは真面目でとっても優しい方です


      でした

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 19:14:16

    人生は地獄だとしても、ちょっとした幸せで天国に変わることはあるんじゃないかと私は思います

    欣也さんも優しくてとっても真面目な方ですよ

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 18:59:35

    人に優しくできることができて嬉しいです

    人に好かれるように頑張って空振りばかりしていてだめだめな私に優しい言葉をかけてくれてありがとうございます

    たくさんの人が欣也さんのよさに気づいています

    私もその一人ですね

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 18:52:54

    あら、立場さかさまになっちゃいました

    えらそうにごめんなさい

    包容力?

    どういう意味ですか?

    言葉1つの意味もしらず、すいません

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 18:46:56

    お互い信頼のできる優しい人に会えるといいですね

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 18:38:27

    社長さんですか。親が警察なのに、騙したりするんですね。

    信じて一緒にいたのに騙されるのはすごく悲しいですね

    私もすごく信じていましたなのに、裏切られました

    それ以来、不信になってきています

    すごく大切な人だったのに、信じていたのに

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 18:27:49

    はい。女の子は怖いです

    え、オレオレ詐欺的なやつですか?

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 18:20:36

    えええええ

    素敵って(u_u*)ポッ

    照れるので言わないでください(*ノωノ)

    私は騙されたようなことがあります

    すごく傷つきました

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 18:05:34

    うわ////////


    なんか、嬉しいです////

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 17:56:38

    私はイケメン、イケメンじゃないとかは別にいいんです

    中身ですよw

    話していて、楽しかったらそれでいいんです

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 17:19:18

    あ、風貌のことか

    別に何も言いませんよ

  • ひなた、

    ひなた、

    2013/03/29 16:37:06

    °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°


    ねむへんしました

    元⇒『黒沢、』

    現⇒ひなた、

    把握確認お願いします

    もう、把握コメしてくれてたらすいません

    ※コピペですいません
    迷惑だったら消してください

    ......................................................................

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/03/29 11:18:50

    スプリングハズカム。

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/29 06:28:56

    何を言われるのが辛いんですか?

  • みこたん

    みこたん

    2013/03/28 20:13:40

    初めまして 突然の訪問ですみません

    春になるとおかしな人が増えてきますね
    私が中学生の頃、道を歩いていていきなり胸をぎゅっとつかまれたのも春の雨が降る夕方でした
    そして薄暗い時、人通りの少ない裏道を歩いていて、肉棒をいきなり見せられたのも春でした
    その肉棒には赤いリボンが結ばれていました

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/28 19:09:04

    えwwww

    妖怪?悪魔?

    食べ・・・・・

    普通の女の子で・・・す?

  • 舞羅♀/*

    舞羅♀/*

    2013/03/28 18:54:46

    え、感じますかね?

  • ▼はる果汁64㌫

    ▼はる果汁64㌫

    2013/03/28 18:52:00

    えーーー