凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

で…でかい

日記

こんばんは。今日は節制の黒コーデです。
黒はさすがにアイテム数が多いのでコーデしやすい~

ビターちゃん、思った以上に大きいな( ・ω・)
歯磨きしてあげたら帰って行きました。

しかし手が短い。





もしかして、歯磨きできないのは届かないから?

  • セラス

    セラス

    2013/03/29 12:22:56

    かびかびさん
    オタクなんでわかりますよ
    初音ミクとか持ってたしwww

    ぷりんママさん
    お部屋のレイアウトによっては
    邪魔な位置になりますよね~ ビターちゃん
    ま、磨いたら帰ってくれるからいいか ヽ(・ω・*)ノ

    双葉さん
    新作も気になるんですが、2月限定がまだ
    買い終わってないのでしばらくお預け…
    ビターちゃん好きにはたまらないイベントですね♪

    マサ美さん
    きっと特大だから大丈夫じゃないでしょうかwww

    和哉さん
    思わず「うおっ」と言ってしまいましたwww
    >微妙なネタばらし
    やりかねない(;・∀・)

    トトさん
    好意的に解釈するとそうなるかなと
    思いましたwww
    実は嘘だよーんという落ちもありますが~

    美夕さん
    大人サイズアバターの肩ぐらいまであるので、
    身長1mは越えてますねwww
    つい撮りたくなって撮っちゃいましたv( ̄Д ̄)v

    メルカッツ提督さん
    ここまで大きいのは今までいなかった気が…
    マスコットサイズじゃ駄目だったのかな~

    に~なさん
    お部屋の模様替え、もうしばらくしてないですね~
    お褒めいただいたのでしばらくそのままに
    しようかな~
    ビターちゃん、そもそも口に手が届くのかなwww

  • に~な

    に~な

    2013/03/29 02:38:00

    黒コーデ シックで素敵です✿(*´ω`人)
    それに お部屋のなんと素敵なことか❤・:*:・(〃▽〃)ウットリ・:*:・

    ビターちゃん… なるほどw (≧▽≦)ノ_彡 バンバン 手ぇ短いw 

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2013/03/28 22:47:30

    でかいですよねぇ^^;;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/28 22:14:49

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    なるほど・・・そこまで気付かなかった~ww
    それにしても デカイですよね~^^
    やっぱりデカさにみんな記念写真撮りますね(*≧m≦*)

  • *トト*

    *トト*

    2013/03/28 21:32:46

    ああ。なるほど。手が短くて届かないから・・Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
    実は・・は、磨けない理由か。そこだったのか。

  • 和哉

    和哉

    2013/03/28 21:23:15

    予想以上にデカかったよねwww
    そしてエイプリルフール関連だから「実は自分で磨けたんだよ」とかなんとかビミョーなネタバラシをしてきそうな予感…(^_^;)

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2013/03/28 20:59:37

    歯磨き粉がすぐ無くなりそうなのw

  • 双葉

    双葉

    2013/03/28 20:45:54

    こんばんは、今日は黒の貴婦人ですね^^

    私もビターちゃんには驚きました。
    でも可愛いからずっと部屋にいてもらっています(笑)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/28 20:45:18

    こんばんは~
    ビターちゃんの大きさにはビックリしたわ@@
    2等身で手が短いけど、可愛い顔だから
    許すけど…歯磨きしたらサッサと帰ってほしいわ!

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/28 20:39:26

    ねんどろいど型だね・・・あ、マニアックかw