美夕

ビターちゃんがキタ━(゚∀゚)━!

イベント

いらっしゃいました ビターちゃん^^

っていうか・・・いらっしゃってました(^◇^;)

でも ビターちゃんって デカっ \(◎o◎)/!
そういえば 森で発見した時もデカかったような・・・

それなのに 歯みがき出来ないなんて・・・ね(^_^;)

もぉ~ 甘えんぼちゃんなんだから♡

それに 歯みがき終わったら すぐに帰っちゃうしぃ~(○゚ε゚○)プッ!!

明日も来るみたいだから まっ いっか (*≧m≦*)


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤


今回のCのお洋服可愛い~(o✪‿✪o)

男性の水色のお洋服も可愛いよね"(≧∇≦)b"

早速Cのお洋服に合わせてコーデしてみました^^

Pのコーデも可愛いので ちょっと迷い中 (>▽<;; アセアセ

ガーデニングでもまたイベントが始まるみたいなので
すごく楽しみです^^

 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/10 21:33:55

    るかちゃん

    るかちゃんの良いところがわからない酷い男性だね。
    るかちゃんは るかちゃんのままでいいんだよ。
    だって私はそんなるかちゃんが大好きだからね。

  • るか

    るか

    2013/06/10 21:31:55

    これけしといてくれたらうれしいよ。みゆちゃんLOVEw^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/26 22:27:06

    ひかちゃん

    へなちょこだっていいんだよ~^^
    だって~ 私がへなちょこ1号で ひかちゃんが2号でしょww
    へなちょこ万歳 \(^o^)/

  • ひかる

    ひかる

    2013/04/26 00:07:32

    みゆちゃん

    へなちょこでごめんね

    いつもありがとうB

    あのお話またよろしくね(*^。^*)

    お休みなさい。いい夢を

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/15 09:38:39

    ひかちゃん

    チューリップ祭りいいな~^^
    1面咲いてるって感じなのかな?

    頑張らなくていいんだよ^^
    自然に無理しなくても笑えるようになるまで
    ゆっくりして下さい^^

    ひかちゃんが早く戻って来るように ちょっぴり遠い空から
    祈ってますね~^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/04/15 01:02:04

    明るいコーデになってほっとしました(*^^)v

    いつもありがとね

    お花見楽しかったようでよかったですb

    私はとっても未熟だけど、みゆちゃんに感謝してます。

    笑ってたらいいなと思ってます

    不器用なので元気になったらまた、戻れたらいいなと思ってます。。。

    その時はどうぞよろしくお願いします(*^^)v

    今日は、チューリップ祭りに行きました

    お花が、犬花が笑ってくれたような気になりましたb

    頑張ろうと思います。。。

    色々とご心配かけてごめんなさい。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/12 22:19:20

    黒蜜さん

    ご心配をおかけしました^^;
    ちょっと凹んで 明るいコーデが出来なくて
    黒コーデにしてました (>▽<;; アセアセ
    もう大丈夫です^^
    どうもありがとうございます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/12 22:14:51

    ともさん

    あさってはもうとうとう引越しですね。
    きっと今頃は大慌てでしょうね。

    落ち着いたらまた釣りに行きましょう^^
    では引越しまでのラストスパート頑張って下さい^^

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/04/10 22:35:48

    今日の美夕さんは黒い服でちょっと寂しげなコーデだったので、
    ちょっと気になりました。
    なにかあったかな?
    元気になりますように^^

  • とも

    とも

    2013/04/05 20:07:25

    ブログ内容と関係ないけど・・・

    14日に引越しすることが決まって、現在色々と
    バタバタしてます><;
    一週間で荷造り(子作りじゃないよwww)もしないといけないし
    PCもいつまで使えることやら。

    しばらくは不定期になりそうなので、流してくださいね^^

    またまた、コサージュをありがとう♪
    やっとトータルコーディネイトができましたw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/03 18:46:21

    るかちゃん

    いつもありがとう^^
    リアでも色々あるよね。うんうん^^
    お休みしててもこうしてここに来てくれるなんて嬉しい^^
    少しでも私もるかちゃんの力になれたらいいな^^

  • るか

    るか

    2013/04/02 07:39:30

    リアで少しまいってしまい、辛いプログしかかけないので

    お休みしました^^ごめんね。

    人生は」勉強だねwありがとう^^

    みうちゃんが、ここでもリアでも笑ってますよーに。。

    みうちゃんわたしは、おせかっかいなとこがあるんだ。だから、みうちゃんにも

    ごめんね。今日もぴかぴかな1日になりますよーに^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/28 21:51:57

    ひかちゃん

    あはは(^◇^;)
    おかえりなさい ひかちゃん^^
    今日もお疲れ様~\(^o^)/
    私も缶ビール飲みながら ご飯食べたよ(*≧m≦*)

  • ひかる

    ひかる

    2013/03/28 20:40:58

    あははw

    2りの会話って、かわいいですねw

    ただいま。みゆちゃん

    少し疲れたので、とんがりコーンでお酒飲んで乾杯w

    でも。。まだお腹がww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/28 20:01:03

    Tokuchaさん

    ビターちゃん居座ってるんだ~?
    いいなぁ~^^

    ┐(´∀`)┌ハイハイ 誘ってますよ~(*≧m≦*)ぷぷ~
    課金しなくても大丈夫です^^ Cのお洋服ですから(゚∇^d) グッ!!
    是非 可愛いお洋服でタウンデートでもw
    あ 私も内気だから誘えなかったぁ~\(^o^)/

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/03/28 19:56:43

    うちに来たビターちゃんは各部屋に居座ってますよ^^;

    ”男性の水色のお洋服も可愛いよね”って・・・ひょっとして誘ってます?
    課金しよっかな? そしたら☨美夕☨さんとタウンデート!? \(^o^)/
                              でも内気だから誘えない・・・。(。-_-。)ポッ♥