tsuuko

春を感じる瞬間

ニュース

やっぱり桜の開花のニュースを聞くと春って感じします。
こちらは平年より2日位早くなるらしいです。
まだ全然咲く気配ないです。

  • イガ

    イガ

    2013/04/16 22:15:15

    荒川静香は最初の世界選手権で金メダルを取った時にプロに行くつもりでした。

    ただ、周囲から五輪もと期待されていたので苦しい家庭の事情を話せなかった。
    なぜなら夏でも滑れるスケートリンクが名古屋なので東京から遠いし、母親がパートで働いて
    スケート靴などを買っていたからね。強化選手になったから現役でいられたのかも?

    安藤はどうするのだろう?強化選手を辞退したので五輪には出ないかも知れない。
    ただ、五輪に出場するかは来期までに答えを出し権利を取れば出られます。
    今はプロで頑張っている安藤を応援したいね。

    ほとんどの選手は名古屋に住んでいるから、毎日のように練習が出来るので強い。

  • まな

    まな

    2013/03/28 20:04:27

    ▶▪◀*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:
    失礼いたしますmm*ランダム訪問です!
    今私のブログのほうで無謀ですが、ある挑戦をしています(´・ω・`);;

    達成するためには皆様のご協力が必要です><
    もしよかったらですがご協力お願いします。゚( ゚^ω^゚)゚。.

    ※こんな迷惑なコメント消してくださっても大丈夫です(๑´◡`๑)
    失礼しました!
    ▶▪◀*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*: