けめこ

ビターちゃんお久しぶり♪

日記

ビターちゃんが突然お部屋のソファーに座っていて

チョコウサギさんがつぶされそうになっていました@@;

「どうしたの???」

「歯を磨いてくれる???」

伏目がちに頼むので磨いてあげましたよ^^

チョコを食べた後は必ずうがいだけでもして欲しいので

妖精さんはブタサンのコップをプレゼントしましたよ(✿◕‿◡)

久しぶりですが、やはりビターちゃん大きいね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/30 14:09:14

    さわさん♪
    春は少しずつ近づいてきてうれしいですよ♪
    明日はフリに手伝ってもらって池の金魚の上の雪をとって
    蓋を取る予定です^^
    何匹生きているか心配ですよ(@_@;)

    桜の花びらは跡が残るんですね^^;

  • さわ

    さわ

    2013/03/30 07:48:58

    (◎´∀‘d)+゚ォ’`ョゥ!!
    わ~~~っ!!!
    素敵なお部屋ですねぇ
    一度お邪魔してゆっくりお話ししたいわ~~~❤ ^^

    スプリングコートでお出かけ、身も心も軽~~~い♪ ^^ ですね。
    ようやく春の訪れ、嬉しいですね。
    こちらは、自宅前の桜が満開です。今夜あたり雨が降りそうでそろそろ終わりかも?
    桜の花びらが車に着くと跡が残ってしまうので、ブルーシートを被せています。
    (駐車場に屋根が無いので・・・^^ )

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/29 23:46:38

    きびぽんさん♪
    フリ一家と仲良くしていただいてありがとうございます(*^-^)v
    これから、仲良くさせてくださいね<(_ _)>ペコ

    ビターちゃんバグっていたんですね\(@0@)/

    早速お邪魔させてもらいますね(。◠‿◠。✿)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/03/29 23:33:27

    こんばんは♫こちらに失礼致します(^^♪
    フリオニールさんとは、ブログ訪問をきっかけに楽しく交流させていただいております!(^^)!

    ワタシも昨日マイルームで初めてビターちゃんを見た時この大きさに「うわぉ(^_^.)」となりましたが、ワタシの部屋の配置の関係で、チェロに頭をゴンゴン打ち付けているように見えてしまうのですが、何となくそのままにしてありますのでよろしかったらご覧くださいませ(#^.^#)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/29 23:00:27

    ミントンさん♪
    今日は小さくなったような気がしていましたが
    バグってたんですね\(@0@)/

    写真に残せてよかった(*^-^)v

  • ミントン

    ミントン

    2013/03/29 22:48:28

    大きいビターちゃん
    実はバグだったようですね。
    今日からは普通サイズのビターちゃんになっちゃった。残念(>_<)

    大きいサイズのビターちゃんの写真残せてよかったね(*^_^*)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/29 20:37:53

    ミユマユさん♪
    ピンクのウサギさんがつぶされそうで\(@0@)/アセアセ

    今日はお隣にビターちゃんのぬいぐるみを置きました^^
    並んで嬉しそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/29 20:34:49

    Minoriさん♪
    もう追い返されることがないので安心して
    チョコどうぶつさん達とのんびりコーヒータイムですね(✿◕‿◡)♬ 

    それにしても大きいですね\(@0@)/

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/03/29 14:47:38

    ほんとだ~\(◎o◎)/!
    ビターちゃんが座ってるように見えますね^^
    うちは ぼーっと縁側に立ってるので ぎょぎょ~ってなりました(^O^;

  • міnorі

    міnorі

    2013/03/29 08:10:35

    ビターちゃんがソファに!!!!
    しかもチョコどうぶつさんと一緒で、これなら寂しくないですね!!!
    ビターちゃん用にお部屋をつくってあげるとは。。。妖精さんは何から何までやさしいですね。

    それにしても大きいですね!
    ニコッとクエストのときよりも大きくなったような気もします。成長中なのでしょうか。

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/28 22:56:19

    たんたんさん♪
    ビターちゃん・・・・そういえば「ちゃん」と呼ばれているので
    女の子と勘違いしますよね(@_@;)アセアセ

    それにしても大きな子ですよね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/28 22:54:22

    りんりんさん♪
    ビターちゃんもりんりんさんの魅力で帰りたくないと
    思いますよ(@_@;)アセアセ????

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/28 22:52:42

    ヤツフサさん♪
    怒った顔のビターちゃんがヤツフサさんの優しい顔の上にいて
    \(@0@)/アセアセ
    ニコタさんもビターちゃんの人気がこんなに上がって驚いているでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/03/28 22:32:10

    「歯を磨いてくれる??? 僕自分で磨けないんだ」

    って・・・・・ビターちゃん、男の子だったんだ・・・・・@@

    自分はすっかり女の子だとばっかり・・・・・^^;

    う~ん・・・・・・・>< ♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/28 22:23:00

    いきなり、お部屋に超デッカ❢ビター君がいて、もう~驚きましたよぉ^^;

    カパタロウ君の時と同様^^今夜は・・帰しません(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/28 22:09:17

    うちにもビターちゃんが来ててビックリしました!

    ビターちゃんの頭のせ3種類のうちどれを買おうか
    迷っていたらイベントが終了したので、すっかり忘れて
    居たのですが、頭乗せが欲しいと言う事を思い出してしまい、
    とうとう勢いで買ってしまいました。

    ビターちゃん恐るべし!

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/28 21:49:10

    じりじりさん♪
    大きい座敷わらしだね\(@0@)/

  • じりじり

    じりじり

    2013/03/28 21:42:55

    これを人は座敷わらしという…!?