サラ

研修

仕事

4月いっぱい短期でお仕事をすることになり
その研修に参加してきました┐(´∀`)┌

今回はコールセンターで受注の電話を受けて
PCに入力していくというお仕事ですが今まで
コールセンター専門のお仕事をしたことが
なかったので心配ごとが山もりです(; ̄Д ̄)

研修は1日だけでマニュアルもいまいち分かり
にくい上に、質問ありませんか?と言うので
いくつか不明な点を質問してもあまり分かって
ない感じで、返答の仕方もすごく感じ悪くて
正直研修中ずっとイライラしましたε-(‐ω‐;)

カルシウム不足かしら(* ̄m ̄) ププッ

まぁ大人なサラちゃんは表情にこそ出しません
でしたが心の中では

チッ(ʘ言ʘ╬)
ヾ(ーー )ォィ
ォィ
社員がしっかり業務内容把握してなくてどうやって
パート社員を指導するんじゃ!
もっと要領よく説明せーや( ✧Д✧) カッ!!

と、怒りがフツフツと湧き上がってましたww

まぁ短期のお仕事なのでその会社の社員の方が
どんな感じでも割り切れば乗り切れますけど
長期や社員となると正直勘弁してほしいですね~

1日からいきなり業務が始まりますがこんな研修
だけではきっとイレギュラーな事案が発生したら
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・・
となるでしょうねww

まっ、とりあえず1ヶ月間頑張って乗り切りまぁす♬

  • ✾ アイラ ✾

    ✾ アイラ ✾

    2013/05/03 22:55:09

    カルシウムだだ漏れやろねwww

  • epicjack

    epicjack

    2013/04/02 21:13:16

    ↓社員やっちまいなwww

  • エミリア

    エミリア

    2013/04/02 00:17:17

    おぉぉ~~!今日からジャマイカΣ(゚ロ゚;)
    初日どうだったかな?
    1か月がんばってファルダ2着GETできますように(^人^)
    怒ったら「仏ビーム」で社員やっちまいなwww

  • @@じぇん

    @@じぇん

    2013/04/01 17:53:03

    あらー、しっかりしてもらいたですね^^;
    コールセンターは大変そう。
    がんばってください!

  • キャット+

    キャット+

    2013/04/01 12:04:49

    教える人が一番しってなきゃならないのに・・・。
    聞いてもわかんないから上司に聞こうってことが出来ないよね><

    がんばれ~!

  • epicjack

    epicjack

    2013/03/30 13:26:28

    メレブさんじゃねー!

    そんなサラッとにホトケビーム!!

  • サラ

    サラ

    2013/03/29 21:02:39

    ジャック>

    メレブは金髪&ホクロが必要よww

  • サラ

    サラ

    2013/03/29 21:00:10

    すいさん>

    イレギュラー事案が発生した時にどうしたらいいか
    質問したら、管理者から返ってきた言葉が

    「そんな変な電話はたぶんないです」
    ←たぶんってなんだよww
    「もしマニュアル通りいかないことがあれば
    勝手に判断せず保留にして管理者にすぐ
    報告してください」
    ←こちとら元々そのつもりだよww
     ただ、それがマニュアルに記載されてない
     から聞いてんじゃない!

    って感じよww
    でも絶対いざトラブルになったらその人は
    電話かわらなそうだわww

  • サラ

    サラ

    2013/03/29 20:54:55

    スピちゃん>

    ほんとどうなるんやろうww
    ドキドキやけど頑張るよ^^

  • epicjack

    epicjack

    2013/03/29 20:15:17

    まぁ何はともあれ、頑張るしかないよね(ヨシヒコの牧師さん風)

  • すい

    すい

    2013/03/29 06:23:43

    「すこしお待ち下さい」と言って担当者 ( 正社員 ) に振る ^-^;

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/03/29 05:37:44

    ほんと 指導者が こんなんじゃあ どうするんろね。

  • サラ

    サラ

    2013/03/28 23:02:14

    なおさん>

    ですよねぇ~ww
    あたしもっとしっかりした研修があると思ってましたww
    本番が怖いですε-(‐ω‐;)

  • なお

    なお

    2013/03/28 22:18:40

    ほう1ヶ月限定なのね がんばれー

    コールセンターってほんとは大事なはずなんだけどね
    なんかおっかしーぞー