しろ

発見!

日記

携帯が無事に見つかりました。

昨日、車検に出したんだけど、

会社帰りに修理工場に寄ってみたら、

「車の中にありましたよ」 と・・・

連絡のしようが無かったから、

取りに行くのを待つしかなかったらしいです

余計な仕事を増やしてすいませんでした・・・

俺的には一日携帯が無くても困らなかったけど、

なんとなく、携帯を持ち歩かなくちゃいけないって感じを受けて・・・

携帯に使われてるのかな~ って、反省した一日でした

  • りょう。

    りょう。

    2013/03/31 00:28:22

    ウン!携帯に支配されてる感があり日ってあるよね!!

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2013/03/30 16:43:48

    車の中にあったのか!
    でも無事見つかって良かった、良かった。

    携帯ね~。
    別に連絡手段だけなら毎日必要ではないけど。
    スイカだったりナナコだったりを入れちゃってるからないと不便になってしまっている・・・
    落とした時を考えると怖いけど・・・・

  • なつみ

    なつみ

    2013/03/28 22:41:05

    あはは~分かるw
    かかってこないと思いつつ 無いと落ち着かないんだよね
    私は最近 バッグに縛り付けてます
    おきっぱなし多くてw