(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ニコガチャ第5段!

日記



ニコガチャ段…

ついにきましたねええ

祭り系だ!!

沙和はまったくでません。。。

おめんでてほしい…

おり姫着てるけど暑そうだし、かといっていいがないってゆー(゜o゜)

10回やるのはもったいないなあ

と思ってしまい、最低3回!と自分

きめたんですww そんで2回やってドリーム券

だったらもうそこでやめるwwという規則を作りましたあ(;^o^)

すぐ使っちゃうんで(p_-)

その名も

沙和憲法  ですッ(>_<)ww

もっと沙和✿憲法増やしていきたいと思います(´・ω・;)b

馬鹿げたブログわざわざみてくれてありがとうございました(´;∀;`)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/08/01 11:52:06


    ✿ ちちゃちゃさん
       はい~、すぐ使っちゃうんで;;
       コンプできるかなあ…w不安です><

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/08/01 00:54:13

    ご自分でルール決めてガチャするなんて^^
    すごいなぁ~

    皆早くコンプ出来ればいいですねヽ(^。^)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/31 20:57:44


    ✿ つーちゃん
      でもでもッ!10回まわしてちゃんとでてるから
      いーじゃんッ!
      沙和はもう全てドリーム券な気がしてしまって…;;

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/31 20:56:32


    ✿ みかのちゃん
      おめんほしいねー✦
      ドリーム券本当に多い!
      フリマでPコ品ほしいよおおお←

  • 明日咲

    明日咲

    2009/07/31 18:25:15

    普通に毎日10回回してるアタシってwww

  • みかの

    みかの

    2009/07/31 17:54:45

    わたしも おめん欲しいですー
    なんか青ガチャやっても
    同じものとかドリーム券(←これ外れたって感じする・・)しか出なくて
    残念におもっています。。

    わたしも今織姫さんですけど八月になったら変えようとおもってます。
    色々溜まってきたので・・。(・ω・` )
    フリマとか、すぐ変えられたらいいのにねえ。。
    一カ月後とか、そういうルールで未だに交渉(?)出来てません。。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/31 17:10:41


    ✿ ながちゃん
       もう何でもいいからほしい!笑
       がんばりましょー(*・∀・)b

  • $ながい゚+.

    $ながい゚+.

    2009/07/31 15:21:06

    青ガチャにとうとう和物のインナー出なかった?笑
    あれ欲しくなあい?、かわいいしッ(つω`*)テヘ

    まだまだ出なさそうやけど;
    ま、お互いがんばろお★

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/31 14:36:24


    ✿ きりんちゃん
      ありがとう☀
      もったいない精神✦がんばりますッ!

  • きりん

    きりん

    2009/07/31 14:10:22

    いい憲法だねw
    もったいない精神☆