アールっち

天国の階段

日記

とうとう、CMでキュイン2って 『天国の階段』が流れてるにゃ~

昨日、天国の階段の先行イベントパチで
クォン・サンウさんが登場したらしいにゃ~

余談じゃが、
8月2日はサンウさん誕生日だにゃ~

ホールで会えるの、楽しみじゃ~
うふふ~♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/02 15:17:56

    ★みこ殿>

    チュモンにはまっておるんじゃな~
    おいらもCSが見れたらな~

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/02 15:15:34

    ★みるく殿>

    ホールデビューはお盆あたりか、9月になるみたいだにゃ~
    感想はまたのちほど~

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/02 15:13:04

    ★リロ殿>

    『天国の階段』は『冬ソナ』を越すドラマなんじゃ!
    おすすめのドラマじゃ!

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/02 15:11:04

    ぴよ殿>

    ぱち友できるといいにゃ~
    最近は、1パチといって気軽に遊べるパチンコもあるから、そこでやってみるのもいいかもにゃ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/02 15:09:24

    ★小町殿>

    サンウさんは涙の貴公子なんて言われてるんだにゃ~
    ドラマを見るとファンになっちゃうかも~???
    天国のキッス♪ 松田聖子ちゃんかにゃ~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/08/01 19:15:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    今CMで流れてますよね~
    私も見ましたよ♪
    私はいまだチュモンにはまってCSで見ています(*´∀`*)
    お~~ サンウさんに会えるのかな?
    楽しんで来てくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/08/01 08:01:45

    アールっちさん^^行ってみた?
    私はパチ行かないから テレビで、あぁ~始まったんだ^^って見てるだけです
    サンウさんは大好きだけど天国の階段好きじゃなかったからなぁ、、、、

    明日は余計に混むかもね日曜日だから余計かナ?
    また感想聞かせてくださいネ  ^^v

  • riro

    riro

    2009/07/31 15:38:02

    韓国のドラマでしたょね???r(・x・。)アレ???
    ぅちの部長様ゎ『冬のソナタ』にハマってぃたみたぃです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ホールで会ぇるって事ゎィベントORコンサートでしょぅか(?_?)
    楽しんで来て下さぃ(・ω・)ノ▽"フリフリ

  • Piyo

    Piyo

    2009/07/31 13:48:28

    『天国の階段』は知らないのですが(∩。∩;)ゞ、CMは見ましたよん♪
    まだ、パチンコ屋さんに連れて行ってくれる人が、見付からないですwww(>_<)
    最近、『花の慶次』(漢字、コレで合ってたかナ?)のCMが流れる度に、
    ツイ振り返って、見てしまいますwww(笑
    ゲームのCMかと、思ってしまうモノでwww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/07/31 12:32:51

    サンウさん知らない…ご、ごめん_| ̄|○
    でも天国のkissなら歌える~+.゚(*´∀`)b゚+.