りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

びたーちゃんが おかえりって^^

日記

部屋に 入ったなり。。びたーちゃんが居てくれて
おかえり~って言ってくれましたww
10時にならないと。。来ないかなって思ってたのに~~
何時から待っててくれてたのでしょうか^^

今度も 歯を磨いてって言うから 磨いてあげましたよww
でも その後。帰りますとか 帰っていいですかとか。。 出ない。。
なんせ 昨日は 舞い上がってたしww

私と 同じことやった人が ニコットさんに 苦情言ったのかもwww
それでニコットさんが また同じこと繰り返すかも しれないから。。
帰るとかの文字 出さないでおきましょ。。。とかとか??www

もうこれ以上 ビターちゃんを クリックしないようにしましょww
夜 寝る前に 帰してあげますからね^^



  • りりか

    りりか

    2013/03/30 09:21:45

    しゅぽぽさん
    おはようございます~~^^
    小さくなってると 前日から 何人かの方が 言ってるから。。
    もしかして・・・って思ってました
    朝 。。。。やっぱし。。小さくなってて。。。
    こんなに。。小さくしなくてもいいのにね。。。
    あ。。 だれか ニコットさんに 苦情いったのでしょうか・・・怖いって。。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/30 09:15:38

    おはよう(^J^)

    けさ うちに来たビターちゃんも 小さくなってたよ
    歯磨きが自分で出来ないからって 小さくなってなくてもいいのにね^^
    大きいの写真に撮りたかったけど・・・・残念

  • さくら

    さくら

    2013/03/30 07:28:18

    おはようございます!
    昨日、夕方からビターちゃんが小さくなったよ。。。

    引き止めて置いたから、すねちゃったかな^^

    大きいとビックリしたけど、小さくなるとなんか物足りなく感じる。。

    無い物ねだりの、我侭なわたし^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/29 22:13:21

    hiroさん
    なんてったって 魔王ですからね^^
    怒ると 魔法使って暴れるかもだしねwww
    リアルだったら 10mは離れてるでしょうね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/03/29 22:01:03

    ビターちゃんでかいよね~ww
    見るたんび思うww

    実際居たらビックリして、ハグどころか
    真っ先に逃げるでしょ~~(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/03/29 21:52:17

    ニコリさん
    ミニサイズになるんですか~~
    今日は 昨日と同じ大きいサイズでしたよ~~
    明日には 小さいビターちゃんが来るのでしょうか。。
    大きいのが 可愛いよね~
    でも来てくれたらいいか^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/29 21:48:24

    しゅぽぽさん
    私も今日の びたーちゃん 帰ってもらいました
    帰ってもいい。。って 言われたら帰りたいのねって思うのねww
    また 明日も来てくれるの楽しみです^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/29 21:33:45

    ビターちゃん、いつのまにかミニサイズになっちゃいましたね(笑)
    今更ですが、大きなビターちゃんもかわいかったな~
    今日も引き止め作戦中です^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/29 07:33:03

    おはようございます (^.^)

    あたいは けさは歯磨きしたあと帰ってもらったよ^^

    そうかぁ クリックしないようにする方法があったか
    そうすれば ビターちゃんを泣かせないでいいね (*^_^*)