教授

「春闘」に決まっておる!( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

ニュース

春を感じるモノ?

「春闘」


しかし、
今年の春闘で、
けしからんのは銀行屋のボーナスUPね。


あいつら、
我々の預金をコロがして飯を食っているクセに、
「ATM時間外手数料」何ぞを徴収しやがる上に、
窓口が平日15時までだ。★O=(`_` )メガトンパンチ


だったら、
安易に「ボーナスUP」なんて事をやらないで、
”利益還元セール”で、
「利息が10%です」くらいのことをやりあがれってんだ。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!

※普通預金の金利は税引き前で0.020%/1年くらい。銀行によって異なる。
10000円を1年預けて2円(税引き前)つくくらい。


  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/04/04 13:17:42

    コンニチハ...φ(´ω`。)

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    今日は花粉が多いらしいです(´・_・`)

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/04/03 12:11:09

    コンニチハ...φ(´ω`。)

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    仕様が変わってしまったんですかΣ(´∀`;)!?
    北海道にも行ってみたいです^^!!

  • 教授

    教授

    2013/04/03 01:08:37

    ぺろ汰。 さん
    いつもありがとう。

    山形温泉なんだ?

    北海道はもっと寒いよー

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/04/02 21:00:22

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!!
    メガ化しますように...✿

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/04/01 17:09:44

    コンニチハ...φ(´ω`。)

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    次から気をつけます><;

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/03/31 16:40:56

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ただいま山形旅行から帰ってまいりました!
    雪が多くて寒かったです((´д`))
    でもでも、楽しかったですよ\(^o^)/
    帰って早々、本日の素敵お水支援です^^

    メガ化しますように...✿

  • 教授

    教授

    2013/03/30 12:58:52

    ぴょんこちゃん

    拡大解釈かもしらんけれども、
    労組もギャンブルだよ。

    JA○なんて労組強いから、
    経営として無能だし、本来なら淘汰されてしかるべきなのにさ・・・

    我々の税金で生き残りやがって。★O=(`_` )メガトンパンチ

  • 教授

    教授

    2013/03/30 12:55:51

    あぉいちゃん

    ねー。

    ジャパネットたかたなんか「利益還元セール」とかやっているんだからさ。

    銀行屋もそのノリで、
    利息をふやしても罰は当たらないところか、感謝されるのにさ。

    p(`ε´q)ブーブー

  • 教授

    教授

    2013/03/30 12:54:30

    ぺろ汰。  さん

    温泉良いなー

  • ぴょんこ

    ぴょんこ

    2013/03/30 12:47:23

    そうそう、ニュースで大手の春闘の結果なんかを報道してるのを聞いてると
    ムカムカしますな(笑)

    うちのおっさんの会社は弱小で、労働組合もないしの・・( - -)トオイメ

  • あぉい

    あぉい

    2013/03/29 20:45:35

    本当・・・利息増やせってんだww

    “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/03/29 20:17:31

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!!
    明日は温泉旅行です♫

    メガ化しますように...✿