にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

眠った・・・

日記

今日は、愛車の1ヶ月点検の日でした。

まず9時過ぎに、近くの整体でマッサージを受けて、
11時30分の予約時刻にあわせて、点検に行きました。

点検した後、洗車もしてくれて、ピカピカになりました。

今の所、ぶつけずに乗っています^^;

その後、郊外にある、アウトレットへ行って、
服を買い、食事をして帰りました。

その後、高校野球を見るつもりだったのですが、
なんと『眠いな~』と思ってベットに入ったら
グッスリと眠ってしまいました・・・。

3時過ぎ~7時まで、時間が分からなくなるくらい
眠ってしまいました!
(起きた時、夜の9時くらいかと思った・・・)

いや~疲れていたんですね~。
よく眠れていないな・・・と最近思っていたのですが、
びっくりしました><

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/31 16:41:44

    久遠の恵さん>本当にぐっすり寝ました~。
              疲れていると眠れるか?っというと
              意外と体が興奮してて、眠れないのですね^^;
              気をつけます・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/31 16:38:53

    迅伐ちゃんさん>新車ゆえ、コワコワ乗っております。
                眠れないのは辛いですね。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/03/31 11:59:26

    疲れている時は睡眠が一番の回復剤になりますね。
    寝る子は育つと昔は言いました。
    私も朝5時まで、さだまさしさんのNHKの放送を見ていまして、
    睡眠不足です。今夜は早く眠りそうです。
    愛車の点検済まされてひとまず安心。
    これからも安全運転を・・・・・

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/03/30 02:11:36

    新車・・・いい響きだなぁ♪
    自分には20年前の話だよ~><

    ちなみに自分も何か知らない内に20時頃まで寝てしまいました・・・ここ二日程殆ど寝れなかったのが原因でしょうかね^^;