凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

あ…あれ?

日記

色コーデ最後、ピンクです。
桜舞い散るおてんばピンク( ・ω・)
リアルでも桜が綺麗になってきました♪





と、そんなことよりも…



ビターちゃんが縮んだ……




何故!? 
え、昨日のブログの写真と明らかに違うんだけど、
どっちがバグなの!?

  • セラス

    セラス

    2013/03/30 19:17:15

    双葉さん
    今日になっても小さいままなので
    おそらく初日がバグだったぽい…
    コーデお褒めいただきありがとうございます。
    うちの近所ではもう桜が咲きました(・∀・)

    マサ美さん
    ミラクルwww

    和哉さん
    おそらく初日がおかしかったと思いますが
    びっくりでしたね~

    ユキさん
    豪快なバグですね~
    大きいのも可愛かったですがwww

    美夕さん
    ログインし直したりしたら変わるのかな?
    珍しいですね。

    に~なさん
    桜アイテムがたくさんあったのでコーデが完成しました~
    ビターちゃん、気にして縮んだのかな?

    トトさん
    お部屋にちょうどいいサイズですね。
    しばらく愛でたら帰してあげてくださいwww

  • *トト*

    *トト*

    2013/03/30 15:26:30

    びっくりだよね。
    縮んでちょっと寂しいです。
    一生帰さず、ワテが育てます♫
    スパルタ(o^艸^o)❤

  • に~な

    に~な

    2013/03/30 02:00:04

    おてんばピンク 粋ですね✿。゚+❀(*´ω`*)✿。゚+❀

    そ~らしいです ビターちゃん みんながデカいデカいって言うから…?( ̄∀ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/29 23:32:24

    えぇ~~~~@@
    うちでは 今日もでかかったよ~

  • ユキ

    ユキ

    2013/03/29 23:15:18

    私もそう思いました(^^;;
    昨日までがサイズ調整ミスってたんでしょうかw

  • 和哉

    和哉

    2013/03/29 21:47:20

    しぼんだwww
    こんなこともあるんだww

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2013/03/29 21:31:32

    あれw

  • 双葉

    双葉

    2013/03/29 21:19:24

    ∑本当だ!やはりバグでしょうか?
    とても貴重なビターちゃんですね。

    そして本日のコーデも可愛いー!
    私の町は桜の開花が遅いので、一足早くお花見気分にさせていただきました^^