ぶす子供

稲中卓球部の特訓(。→ˇ艸←)プククッ☆

日記

今日は稲中卓球部の特訓(。→ˇ艸←)プククッ☆
楽しかったなぁあああww
ヒツジで登りしながら写真をぱちりw笑

みなさん又遊んでくださーい

とらちゃんにも会えて良かったです。(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤

  • やまし

    やまし

    2013/04/12 23:28:49

    こないだは宇宙人コスしてくれてありがと~~~んwwwwwww

    突然なんだけど、
    オイラが管理人しているオソロサークルがあるんだけど、良かったら是非子供ちゃんにも入会して欲しいと思ってお誘いに来ました~~wwww

    家出サークルといいますww
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=217568
    このサークルにはろずたん&ぼーちん&和哉くんも居て、こないだの宇宙人コスもこのサークルが発信元だったんだwww
    時間が少し遅めかもしれないんだけど。。。><
    紹介文読んで入会を検討してもらえたら嬉しいです♪♪よろしくおねがいします~~(*´∀`*)ノ

  • ⋈姫乃/*

    ⋈姫乃/*

    2013/04/03 20:37:14

    へいよっ★

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/04/03 19:40:43

    わ~^^ステキな部活動ですね^艸^ウププ 参加したかったでつ~>ω<ノシ
    まずはお登りの勉強してきます♪

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/03/31 15:15:50

    稲中卓球って漫画だよね~^^
    あたいも読んでました~(。→ˇ艸←)ププッ 

    ☝グッドアイデア((*´→∀←`))
    あたいは、今はお金が無いので非課金に戻って我慢!><

  • boma

    boma

    2013/03/31 11:21:16

    そうか!殿が卓球を・・・つっこむの忘れた!!

  • やまし

    やまし

    2013/03/30 14:44:35

    井沢~~~~~~~!!!!!
    昨日はおつかれしゃ~~ん!!!!!!wwwwwwww

    何気に稲中知らない人多くて・゚・(ノД`;)・゚・
    稲中話で盛り上がれて楽しかったよ~~!!!!wwwwwwwww
    またヨロシクですにゃ♪♪wwwwww┏(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟┏)┐)))))))カササササ

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/03/29 23:58:46

    才才-!!w(゚o゚*)w

    今日のコスはこれだったんだ(◔‿◔。)ニョホ

  • ღ*りぽ*ღ

    ღ*りぽ*ღ

    2013/03/29 22:40:43

    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・wwwwww殿がwwwwww

    かっくいいーーーwww爆w

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/03/29 22:02:21

    おおー

    こいつは、、すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜や〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2013/03/29 22:00:04

    おおお~~~ぅ
    皆さん空中に浮いてますねぇ@@;
    エアー卓球ですか~?^^;
    楽しそうですね(^_-)-☆

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/03/29 21:54:32

    ネットも持参したけど
    肝心の卓球台が無かったね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    また遊んで下さいなwwww