笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

( ̄^ ̄)むむっ!

日記


ちょっと納得のいかないピンクです( ̄^ ̄)

昨日最新版の4月のシフト表をもらいました。

20日までお仕事延長になったのは前にブログに書きました。

その理由が銘店スタッフの一人が腱鞘炎で4月の中ごろに

手術をするので3週間くらいお休みしなくちゃいけないからというものでした

昨日もらったシフト表にはその人はまったく休まず。

「あれ?」っと思って同じ売り場の方に こそっと聞いてみました。

病院に行ったら痛み止めの注射がうまい具合に効いてて

もう少し手術は様子を診ましょうということになったらしいよ

との話…

で、ピンクのシフトを確認すると20日までお仕事は入ってるけど

休みの数が増えてるww

で、チーフからはなんの説明もナッシング!!

ちょっと( ̄^ ̄)むっとしてしまいました

胆石の手術先延ばしにしてもらうように病院にお願いの電話したんですけど~

さすがに温厚(?)なピンクも( ̄^ ̄)むむっとしてしまいました

今のところ、痛みがないからいいんだけどねww

でも、何か一言あってもいいんじゃねww

  • やっこ

    やっこ

    2013/04/04 09:14:27

    えー!!絶対怒っていいとおもぅー!
    先延ばしとかの時もは??って思ったけど
    手術控えてるのにもっと気遣ってほしいよね
    それで何かあったらどう責任とってくれるんだろぅ・・・・・
    まったく!!
    今度は何があっても伸ばさないようにぴんくさんの事優先で行こうね!!
    イライラが悪影響しなきゃいいけど・・・・
    お大事にです(´;ω;`)

  • れの

    れの

    2013/04/02 19:08:29

    アホ! さっさと手術せんかい 仕事なんかほっとけ

  • pan

    pan

    2013/03/31 09:20:48

    無理しないでくださいね~
    痛みは脳が記憶しちゃって痛みに敏感になるそうなので
    痛み止めはしっかり飲んでくださいね

  • takeru

    takeru

    2013/03/31 06:46:59

    温厚なピンクさんも、怒ってもいいと思うよ。痛みがあったら、我慢しないでね。

  • murasaki

    murasaki

    2013/03/30 23:23:00

    ですね、、、変更があったなら 教えてくれないと・・(*'へ'*)

    早く言ってくれれば pinkさんだって予定変えられたかもしれないのにね、

    とりあえず・・体調崩さないように・・無理しないでね★

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/30 23:04:28

    まぁまぁ落ち着いて。(´ω`)つこんぼう

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/03/30 22:51:50

    う~ん・・顔見て直接お話し・・・ってことでもないのかな?><
    ピンクさんの手術の話も知ってるのなら 一言あってしかるべきだと思うんだけど!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    とにかく無理しないでね~(T.T) 
    天候もイマイチだと体調も変わるからね・・

    ↓他のお友だちも言ってるけど次に重なったら 無理せず自分の方の事情もわかってもらおうね!
    ・・・と言いつつ・・スタッフって社員さんなのかな・・
    何となく言いづらくならないといいけどな。←今から心配しすぎ?^^;

  • ととと

    ととと

    2013/03/30 21:34:23

    何か一言、欲しいところですよね。
    本当に、ちょっとの配慮が足りてない感じですね。

  • ひな

    ひな

    2013/03/30 17:39:17

    シフト変更でむむっとすることあるある~(`・ω・´)。
    向こうは、一回OKもらったんだからあとはこっちで変更があっても関係ないくらいに思ってるんだよね。
    こっちがわざわざ予定変更してあげてるのにね、困ったものだよ。

    腱鞘炎の手術の日がピンクさんの手術日とかぶってもいけないし、もうこれ以上延長できませんから!って念を押してきてはどうかな?

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/03/30 14:04:01

    \(◎o◎)/ナンジャコリャ!
    わっちなら叫んでいるでし。
    人を使う側の配慮が見られないでしね。

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/03/30 09:20:25

    確かに( ̄^ ̄)むむっ!?っとなるかも。。。
    休みの数が増えてるといってもねぇ・・・

    くれぐれも無理しないようにね~