タカ

春を感じる瞬間✿今週のお題✿

ニュース

春を感じるのは、やはりうちの前の桜ですね^^
今年は開花が早かったですが、最近寒い日が続いているので、
桜の花はまだきれいに咲いています^^

引越をするので、うちの前の桜は今年が見納め、切なくなります。。。
でも、引越先も近くなので見に行こうと思えば行けますし、
今度のうちの前は、来年3月完成予定の公園
桜の木はあるのかな?
春を感じる きれいな公園になるといいなぁ

  • タカ

    タカ

    2013/03/30 21:32:12

    >弥生さん
    今年が最後となるので、桜の花の写真を撮っておこうと思っていたのですが、
    今週末は天気が悪くて…>< 一応数枚だけ撮りました^^;
    弥生さんのところは、これから桜の季節ですね^^

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2013/03/30 11:28:44

    毎年、桜が咲いたのを
    つぶやきに書かれていたので
    私もちょっぴり淋しい気がします(´・ω・`)
    新しいお引越し先にも
    きれいな桜の花が満開になりますように✿