けめこ

小さくなっちゃった\(@0@)/

日記

今日来たビターちゃんはこんなに小さくて\(@0@)/

ぬいぐるみと同じ大きさになっていますね^^;

ニコ友のプチ情報では大きいビターちゃんはバグっていたようですよ(。・ω・)ノ゙

写真に撮っておいて良かった~~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/01 23:34:40

    JulieJさん♪
    残念でしたね^^;
    私は初日に写真を撮ってブログを書いていたので見れますが
    まさか、次の日に小さくなるとは思いませんでしたよ(@_@;)

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/04/01 18:51:16

    でっかいビターちゃんにお会いしたかった!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/01 17:39:27

    ヤツフサさん♪
    私のPCも急に重くて、水遣りも時間がかかるようになりました@@

    クリーニングしたら軽くなりましたよ^^
    私もクリーニングしたら軽くなるかな~~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/31 23:47:31

    PCが重かったのでキャッシュをクリアしてしまっていたヤツフサは
    ビターちゃんがいち早くちっさくなっていたようです (´ω`)

    でっかいビターちゃんの方がクリックしやすかったなぁw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/31 21:12:48

    りんりんさん♪
    ドアやイスよりかなり大きくて、ビックリしましたが
    あのままでも良かったのにと思っている人は多いようですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/31 21:09:28

    ミユマユさん♪
    イベントの時みたいに大きいほうが良かったですよね^^
    ストレスで痩せたのかもですね(@_@;)

    耳かき、いつでも膝枕でOKですよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/31 21:06:30

    Minoriさん♪
    ビターちゃん、小さくなってなんだか残念ですね^^;
    ぬいぐるみのビターちゃんと双子みたいで可愛いですね♪

    コーヒーはやはりブラックでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/31 16:29:25

    ニコタの不具合でも、
    デカビター君可愛くて・・結構^^楽しめましたよね(^_-)-☆

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/03/31 16:13:26

    そうだったんだ~?!
    小さいのが普通なんだね^^
    私は。。みんなに「でかいでかい」って言われて。。
    気にしすぎて 痩せちゃったのかと思っちゃった^^;

    けめこさんのお部屋は なんだかとっても居心地が良さそうですね(´∀`)
    歯磨きだけじゃすまなくって。。耳かきもお願いされちゃうかもね(^O^)v

  • міnorі

    міnorі

    2013/03/31 05:44:57

    週末にお部屋を片付けてメガサイズのビターちゃんと写真を撮るつもりだったのに、
    その前に小さくなってしまい驚きました。
    大きいビターちゃんの写真を撮られたけめこさんはさすが!と思いました!

    ビターちゃん、今度は双子のようで、かわいいですね。
    私も、このイベントのビターちゃん用にコーヒーをもう一つ新調しました^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/30 21:57:55

    ちゃぴおさん♪
    大きくてビックリしましたよね^^;
    私も教えてもらったんですよ(。◠‿◠。✿)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/03/30 21:15:54

    そういうことだったのですね~!
    写真撮りそこなったわ。。。
    けど謎が解けました、ありがとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/30 17:45:04

    夢芽さん♪
    大きいビターちゃん、あのままが良かったのに残念ですね(@_@;)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/30 17:41:59

    バグだったのですか?
    大きなビターちゃんも良かったのにね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/30 13:29:00

    今日の00:20分にインした時はまだ大きかったですよ\(@0@)/アセアセ
    その人によって違うんですね^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/03/30 13:23:24

    昨日の夕方くらいまではでかいままでしたww
    で、夜になったらちっちゃく…