ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

とにかくまずは!!

レジャー/旅行

南イタリア→エジプト→アフリカ

北イタリア(ミラノ・ベネチュア・フィレンチェ)には、行った事があるけれど、南の方には行った事が無い!!

のんびりゆったり3ヶ月ぐらい掛け南イタリアに~。

で、観光はあまり好きでは無いので、駆け足でエジプト観光をすして。

最後に、アフリカに贅沢ツアーをしたい!!(オアシスもあるとゆうし、スッパも充実)

残念ながら、お金が掛かるので何時も宝くじを当ててから実行したいwwww.
若い頃、友達に「アフリカ行こう!!」と誘われたけど・・・・・10日間で、70万掛かるし~無理だし~時間も取れないし~。

でも、今となっては後悔している。無理してでも・会社で白い目で見られても行っておくんだったwwww.
星が信じられないほど綺麗だそうです。

 

これ以外に行きたいところは山ほど有るので・・・・・これが、最優先ですw。

そんな中、小さな今日の青ガチャの結果!

ドリ券6枚←なんで、これが最初って思うほど3日にして数が多い
金魚のトート
金魚のピアスー②って、なんで?ネックレスとおそろに成らないっつの!!(--);

潮干狩り
ハマグリ②
後、ラブレターだけなのに・・・・・地味に終わったwww

  • hana

    hana

    2009/08/04 11:03:55

    未だと、航空チャージが掛かるのでもっと高いと思う。

    まずはフランスから何処かに入ってそこからだから・・・・・・移動だけでも体力居るよね。

    まだ、綿菓子が私の手元に届かないです(><)

  • Ryo

    Ryo

    2009/08/04 00:33:10

    アフリカーーッ! 私も行きたいです!
    でも、本当に高いですよね^^;
    なぜあんなに高いのか・・・、謎です。遠いからでしょうか^^;

    ラブレターは、まだ届きません(;_;)

  • hana

    hana

    2009/08/01 22:46:00

    で、しょう~☆
    でも、体力勝負だからね。
    友達は、あのアフリカ大陸をバスで移動したそうで・・・・・・体力無いとね。

    でも、本来の自分に戻れるかも~野生児だから~(^0^)/*

  • usagi

    usagi

    2009/08/01 22:34:12

    イタリアに行ったことあるの?
    いいなあ~。
    うらやましい!
    アフリカ、誘ってくれる人がいたら行きたいわ。

  • hana

    hana

    2009/08/01 21:32:51

    roseさん
    イタリアは、ファースとフードでも(イタリアでの)おいしいのですよ~。
    食べ物で失敗が無いのは嬉しいですwwww
    ボリュームの有る体には成るかもね☆

    Cessnaさん
    昨日は、長話のお付き合い有難う~☆
    で、未だ無いですwwwでも、一週間挑戦して出無かったら宜しくお願いします~(^^@)/*

    myuさん
    それは、やはりニコギネスに乗せましょう~。
    個人的に「認定します」wwww.

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/01 15:26:36

    あの・・・
    オールも何度も経験しております。

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/01 09:14:47

    ポイダブりが出ました^^
    もう持っているかな?

  • rose

    rose

    2009/07/31 22:22:41

    イタリア良いですね~私も行きたいです。
    パスタやピザなどのイタリア料理が大好きなので
    私がもし行ったら太りまくって帰ってくるかも^^;

  • hana

    hana

    2009/07/31 15:13:44

    myuさん
    それは、すごい!!
    ドリ券9枚ってもしかして「ニコギネス」に乗るかも??

    そんなに出せる物では無いwwwwww8枚が最高だと思っていたwwww.

    ある意味本当に凄いです☆

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/31 14:46:36

    行きたい国なんて山ほどありますよね〜。
    ゆっくり世界一周したいな〜。
    今日はドリーム券9枚の私。
    みなさんの期待を裏切らない女ですっ!