ひふみ

うぅ~(TT)

ニコット釣り

せっかく釣れたのに、またしても売っちゃった~(><。
次こそ持ち帰らねばっ☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/04/03 18:28:37

    sakinoさん、こんばんは☆
    実は、ここの所体調不良だったり、春のせいか眠かったりで、
    釣りはお休みしている日が多かったの(;^^A

  • sakino

    sakino

    2013/04/03 01:19:50

    いつもネムネムで釣ってませんか?? 私も巡回眠たいよ~~

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/03/31 22:40:35

    sakinoさん、こんばんは☆
    うんうん、来週の3倍デーもある事だし、ぼちぼち行きますわ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/03/31 22:39:27

    ヒデさん、こんばんは☆
    今日は2回戦+10分やってみましたが、釣れませんでした~\(^o^)/
    釣れないときってこんなものかもね^^☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/03/31 22:37:02

    侑子さん、こんばんは☆
    写真見てきました~きれいですね^^

    へんてこな物って、あれですか~w

  • sakino

    sakino

    2013/03/31 01:15:36

    次こそ明日もあるんじゃ?? 3倍デー必ず持って帰られるよ 大丈夫

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/03/30 22:57:23

    大丈夫ですよ。。一度釣れたレアは、簡単に釣れるようになるからね!!

    ガンバで~す。。

  • 侑子

    侑子

    2013/03/30 22:15:18

    大した事はしませんよ~。

    昨年購入した新型のニコンD800は画素数が32メガもあるで、
    もの凄くでっかい画像で撮れちゃうから縮小するだけですよ~。

    ついでに寄り道した先で出会ったへんてこな物もアップしておきましょうw

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/03/30 21:50:03

    こんばんは☆
    今、2回戦が終了しましたが釣れませんでした~とほほ。

    あらら、それは残念でしたね。
    どんな画像処理をするのかな~わくわく♡

  • 侑子

    侑子

    2013/03/30 21:30:09

    こんばんは~♪

    あらら、またやっちゃった~?

    私はかろうじて持ち帰れましたけど、危なかったぢょ~。

    お花見、行ってきたけど天候がいまいちでしたね~。

    写真は向こうにアップする予定ですが、画像処理に手間取りそう・・・。