ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

卵ミラクルと、桜色のタツノオトシゴ 3連続♪

ニコット釣り

週末3倍の恩恵を受けて

今日の初釣りで 桜色のタツノオトシゴ

3匹ゲットです!

しかも2匹は連続して釣れたし。(。´▽`。)ウフ

現在桜色のタツノオトシゴは6匹目。

もう少し欲しいところです。


それから、ガーデニングでエッグフラワーを育てているのですが

やっと2つ目がメガってくれました。

これはまだまだ先が長そうです。(;´Д`A
)

お部屋アイテムのオトモたまごたちは、順調にできてきています。

・オトモたまご2510号
・おすわりたまご2510号
・敬礼たまご2510号と、ミラクルモード発動で
 
 黒い敬礼たまご9999号が出来ました♪

これってどのたまごも2510号なのに、ミラクルは9999号なんですね。

ほかのたまごのミラクルは、何号なのかな?

もしも 私もミラクルが出たよ~♪とおっしゃる方がありましたら
何号だったか、教えてくださいね。


 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/03/31 11:38:32

    オトモたまごで腹黒オトモたまご999号(9696号のほうがいいのに)でました!

    お部屋アイテmのミラクルは30%以上の確率で出現するけど
    きせかえはやっぱ難しいね!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/03/31 04:31:36

    おすわりたまご2510号に黒い敬礼たまご9999号?Σ(・□・)
    農林試験品種番号みたいですね~w

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/31 01:40:56

    桜色のタツノオトシゴ、順調に釣れてるようですね~^^

    エッグフラワーのミラクル発動、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    サブで育ててるので、お部屋アイテムは作らないんですよね~^^;
    まあ、1個ずつは欲しいので、メインのほうが落ち着いたら、育てますけどねw