ゆか

イメージが・・・

日記

暇だったので
初めてバトンに挑戦・・

別にバトンせずともよし☆
(勝手に決めるw)



(きれ語バトン)

・きれ語バトン
・見たら必ずやってね~
・スルー禁止               

★ルール★
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」⇒意味わかんねぇ
⇒はぁ!?

Q2.「もう一回言ってください」⇒はぁ?もう一度いってみろや?
⇒なんだと?こら

Q3.「なんですか?」⇒なんだと?コラァ
⇒なんですかじゃねぇ

Q4.「だから言いましたよね?」⇒いったじゃねぇか
⇒なにを?

Q5.「何でそうなるのですか?」⇒何でだよ!
⇒知るか!

Q6.「静かにしてください」⇒うるせぇ
⇒てめぇがな

Q7.「違います」⇒ちげぇ
⇒あぁん??

Q8.「ふざけないでください」⇒ふざけんな
⇒んだと?こらぁ?

Q9.「真面目にやってください」⇒真面目にしろよ
⇒まじめだろうが!

Q10.「うるさいです」⇒うるせぇ
⇒あんだと?

Q11.「あなたに言われたくないです」⇒てめぇ・・・(同じだ!!)
⇒てめぇ・・

Q12.「消 え て 下 さ い」⇒殺す
⇒誰に言ってんだ?ゴラァ?

Q13.「気持ち悪いです」⇒キモ!
⇒てめぇもな

Q14.「私ではありません」⇒おらじゃねーだよ
⇒はぁ?ふざけんな


イメージ違うとか思ったらすいません!

個人的に面白かったんでやってみましたw
気分悪くしたらすいませんでした~

ボキャブラリー少ないなぁ・・・